[携帯モード] [URL送信]

Communication 乾先生とファンの交流の場
[返信する]

Call Me Mistress
By nano
2012-05-07 00:27:45
北御牧慶氏の単行本にルシファーの娘というのがありますが、その中に先生との合作があったのを思い出したのでよろしければその際の逸話をお聞かせください。
pc
[編集]
By 乾はるか
2012-07-15 00:08:55
あれは、北御牧(奥平)くんがスケジュールが厳しくてせっかく来た仕事を断ろうかと悩んでいたので、たまたまあったネームを提携しました。たしか原稿料は安かったので原作料は断りました。僕のネームでは主人公はお元気クリニックの鞭内増代女王様でした♪
Android
[編集]
By nano
2012-07-23 22:30:13
胸を出してたのが北御牧氏らしいと感じました。
もし先生が書かれてたら露出度が低くても迫力と女王様の完全無欠さが出てたかもしれません。
逆にお元気クリニックでは女教師ケイコのキャラを描かれてますね。
ドクター御毛栗の分析と違ってパイズリに憧れて巨乳フェチになった男にはどんなカウンセリングが待ってるでしょうか?
pc
[編集]
By 乾はるか
2012-12-01 21:45:59
ルコのおっぱいだと満足して終わりになるから…おそらくダイアンメロンに依頼するでしょうね♪

でも大海にマッチ棒でパイズリ嫌いになるかも?(笑)


Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!