[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

はじめまして!
By ユキノ
2008-06-24 11:58:16
はじめまして、ユキノと申します。サーチから飛んで来ました。イラストお上手ですね。ライバルの遊戯王化見て吹きました(汚い)そして、初訪問の癖900踏ませて頂きました。キリ番とかあったらリクエストしたいのですが、大丈夫ですか?HA☆GAが可愛いですね。あの笑い方が苦手でしたがいいイメージに繋がりました。では、失礼しました。
SH703i
[編集]
By ドロフク
2008-06-24 18:32:57
こちらこそはじめまして^^
こんな落書きだらけのマイペースなサイトだけど、褒めてくださって有難うございます。
キリ番のことは何も考えていなかったんですけど、イラストのリクエストは描ける範囲であれば大丈夫ですよ。
pc
[編集]
By ユキノ
2008-06-24 20:20:07
こんばんは。お返事有り難う御座います。落書きレベルで素敵絵描けて羨ましいです。私は落書きも本気絵も大して変わらないのしか描けません(苦笑)リクエスト受け付けて下さいますか。では早速、甘いアカサタお願い出来ますか?第2希望はチルノか城之内君でお願いします。携帯東方アレンジばかりな私でした(殴)それではっ(逃)
SH703i
[編集]
By ドロフク
2008-06-24 20:43:35
こんばんは。
わかりました、ちょっと学校とかバイトで遅くなるかもしれないのですが、頑張って描きます!

pc
[編集]
By ユキノ
2008-06-24 20:46:18
了解です(`Д´)ゞ
いつになっても構わないのでオフ頑張って下さい^^
SH703i
[編集]
By ドロフク
2008-08-02 21:31:41
大変お待たせしましたっ!
かなり遅くなって失礼しました。
やっとできましたよ「甘いアカサタ」。
こんなもので宜しいでしょうか??
ちょっと画像が大きいかもしれないのですが…。
画像 pc
[編集]
By ユキノ
2008-08-03 12:35:30
お久しぶりです。リクエストをしたユキノです。
キリイラしかと受け取りました(何)ボスもさたにゃんも可愛いです。指を絡ませてるのがポイントですね。頬が染まってて微妙に照れてる感じで甘いです。
有難う御座いました!家宝にします。では、失礼しましたっ(>_<)
SH703i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!