[通常モード] [URL送信]

[返信する]

ひさしぶり☆
By 愛
2006-08-05 17:52:34
最近何やってるの??愛わ夏ばてして風邪ひきまくりだわさ(v3v)
pc
[編集]
By 愛
2006-10-31 00:59:21
久々に語りましてあざーす(^-^)/また遊び行くべ☆ってかーいやされたわ(笑)はるかわゃっぱいゃしキャラだね(v3v)学校頑張って☆
pc
[編集]
By 愛
2006-10-25 06:17:47
まぢ早起きしたわ(-□-;)(涙)最近寒いね(∂∇≪)朝とかはるか大変ぢゃん頑張ってはるわもーどーしようもない♂スキだねけどはるの一途だからしかたないけど愛わだちとして一途になっていい♂と悪い♂をわきまえて恋愛してし
pc
[編集]
By 愛
2006-10-23 20:47:13
今日わ雨とか(涙)てんしょんひくはるかバイトも復活して学校も復活かえがったえがったぶりかえすなよ
pc
[編集]
By 愛
2006-10-23 01:34:51
すごい雨だな今日わめちゃくちゃゃばいねすぎた休みなのにねすぎた(笑)はるかわ具合大丈夫今日いなげや行ったらちあきがいたからさまだ風邪かと思いまっ日頃頑張ってるぶん今一気にきてるかもねお疲れ様今まで頑張ってきたのだから今わ休憩しなまた歩き始めれば大丈夫
pc
[編集]
By 愛
2006-10-22 11:38:59
貞子ゅーな(-□-;)ってかエクステもつけちゃいましたかわゅいらしいぢゃ(笑)ってか喧嘩わいかんょ友達なんだから仲良くしなきゃまっ元カレってなんか言えちゃうからつらい立場だょね(笑)風邪平気かバイトわ頑張ってんの((涙)あんまムリするなっつーのー愛達わこれからご飯だってば(涙)
pc
[編集]
By 愛
2006-10-21 02:31:40
喧嘩わだめだし最近うちらしない楽しく時間をすごしてます明日初エクつけに行くのあのねキョウセイシュクモウと髪黒くするの似合うかな(涙)まさとが頑張ってるから美容院代だしてくれたはるかわあいかわらずショーとってか遊ぶべさ学校わどうなんあいかわらず愛わしんどい毎日だす(涙)いやしてくれし(涙)
pc
[編集]
By 愛
2006-10-19 23:36:07
うぃ今日も朝から教習無線終わって後少しで第1段階終わり今日わまちゃと久しぶりにいちゃいちゃした(笑)はるかとぼちわどうなん風邪わつらいねってかこないだしほがあやのと彼氏を見たらしくかっこいいでしょってあやのが言ったらしいあいつものろけまくりだねってかゆかりに会ったあいつあいかわらずばかまっ頑張って免許とるさん
pc
[編集]
By 愛
2006-10-19 00:31:07
こんば今日わ教習1日でヘトヘトしほも教習なんだだから楽しいぜしほわマニュアルで愛わオートマはんぱなく疲れたのせるしまぢゴールド免許だしはるかも学校お疲れってか最近恋愛わどうなんかな
pc
[編集]
By 愛
2006-10-17 08:46:52
きゃ★(v3v)今日わ教習だ★仕事おわったら教習の毎日だろーす(涙)シーパラ行きたい(涙)
pc
[編集]
By 愛
2006-10-16 01:56:18
放置わしてないし今日から教習まぢだろすけど頑張って行きますわ?またまちゃと三人でかたるべはるかも学校頑張ってねみー。おやすみ?
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!