[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ウンコ漏らしたのネタと思われてるかもしれんが
By 黒猫
2019-08-18 16:52:16
マジやぞ(涙目)
Android
By くそきん。
2019-08-18 18:26:01
うんこたれ蔵wwwww。
iphone
By 黒猫
2019-08-18 19:18:27
お前ら、トイレの真ん前でウンコ漏らしたときの悲しさしらんのか。
Android
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2019-08-18 19:28:16
くせーからしゃべんな笑
Android
By 輪スト◆9C35506F
2019-08-18 19:29:59
もう部屋中糞まみれや
Android
By でれます◆6ACE7348
2019-08-18 19:33:03
アナルガバガバかよ…
iphone
By もっこす
2019-08-18 20:15:52
部屋中とか快便すぎませんかね
Android
By デンドロ
2019-08-18 22:29:42
トイレの前でズボンを脱ぎながら失意の脱糞
そしてスカトロへ
Android
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2019-08-18 23:51:36
最初の1漏れまでは落ち着いて対処すればパンツ付かずに処理出来る場合がある
いきなり本流だったらアウト
Android
By もっさん
2019-08-19 01:07:42
そんなにケツで遊んでるのか・・・
Android
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2019-08-19 01:27:55
ぼくもそんなに便意我慢できる方じゃないわ
Android
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!