[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
コミケスレ
By もっさん
2019-08-05 03:13:19
今年は東館使えない変則地形だから備えよう
南館ってなんだよ(未知)
青海ってなんだよ(無知)
Android
By もっさん
2019-08-11 16:56:06
やっぱり駐車場からそのまま東館にいれるルートが最適だったんだろうなぁ
西南にってのはスタッフも慣れてないだろうし
昼くらいになっても西館エントランス一方通行だった
お買い物するならもはや始発必須なのが非常につらいイベントだね・・・
Android
By もっさん
2019-08-11 20:17:42
windfall希望者が多いせいで班購入がガバガバになりそう自重しろや・・・
Android
By もっさん
2019-08-11 22:03:43
なんか一般の入場異常に遅くなったの入れる順番間違えたからっぽいね
公式にボロクソ文句出てる
Android
By もっつぁれら
2019-08-11 22:26:57
はじめてのことだししゃーない 切り替えていけ
同じミスしなければええんや(東館駐車場民並感)
Android
By もっさん
2019-08-11 23:32:21
もっつぁれらくん異常に遅いと思ったらやっぱりあれに巻き込まれてたのか・・・
南、西は東に比べてキャパ少ないから入れていくのも大変なんだろうなぁ
Android
By もっさん
2019-08-12 05:46:00
最終日
眠すぎる
実質3日めが2回あるようなもんだから体がいやぁきついっす
Android
By もっさん
2019-08-12 15:24:28
終わった・・・今帰宅中
やっぱコミケは4日間もやるもんじゃない・・・(満身創痍)

比村に誘導ミスされてえらいめにあったが成果は上々帰って充電したらうpろう
Android
By もっさん
2019-08-12 18:03:58
打ち上げいくどー
時間ないので詳細は後で
これにあとから通販委託分50冊くらいきますねぇ
link:i.imgur.com
Android
By つぼ
2019-08-17 20:11:39
取敢えず、コミケ期間中の数は冊子200だった。
買い逃し等はオンリーイベント等で消化してく

Android
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2019-08-17 20:17:15
ウスイホンとはいえどうやって消化してるんですかね…
Android
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!