[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[返信する]

(せっかくカス板復活したのに過疎すぎて)笑っちゃうんすよね
By 輪スト◆9C35506F
2019-06-14 15:10:06
(主戦場がTwitterに移行しつつある可能性が)濃いすか?
Android
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2019-06-14 18:29:40
コレは冷凍される日も近いわ
Android
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2019-06-15 16:34:03
冷凍されてた時期が長すぎたんだ
iphone
By けろちゃん
2019-06-16 09:44:29
もうカスメン以外にも話せる相手がおるからなあ
iphone
By 輪スト◆9C35506F
2019-06-16 09:55:59
(Twitterは個人情報が)バラマキされそうで怖いっす
Android
By デンドロ
2019-06-16 10:26:19
ホモビ好きの24歳公務員 趣味ですき家で働く すき家を労働基準監督署にチクった男
ネギトロ丼のあれをフリスビーにしていて怒られたことがある
名前の通り性癖は歪んでいる
犬の名前はラインハルト
Android
By 輪スト◆9C35506F
2019-06-16 16:34:03
(謎の個人情報が)凝縮されてるんだ
Android
By 、
2019-06-17 00:38:40
ツイッター馴染めないから5chでエンジョイしてるわ
Android
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!