[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[返信する]

By つぼ
2019-06-12 20:07:43
ちなみに、中古マンションで前に人死んでる
事故ではない。
Android
By けろちゃん
2019-06-12 20:15:21
京アニショップで所在隠す気全くなくて笑う
iphone
By デンドロ
2019-06-12 20:26:48
まわりの住人がおかしい事は今はまだ誰も知らない
Android
By でれます◆6ACE7348
2019-06-12 21:24:18
河原町駅付近だな
京アニショップはちと遠いけどまぁ便利な所だと思う
iphone
By デンドロ
2019-06-12 21:25:21
ストーカーおじさんこわい
Android
By でれます◆6ACE7348
2019-06-12 21:36:53
京都河原町方面行ったことあるなら誰でも分かるんだよなぁ
iphone
By カステイラ
2019-06-12 21:55:55
近畿に越してくるんか、どんだけ京アニ好きなんだよ

でれますおじさんが焼き肉奢ってくれるよ引っ越し祝に
Android
By つぼ
2019-06-12 22:09:27
京アニshop実地店は日本全国にあるんやで、京都ではないです。
仮に京都に引っ越すんだったら京アニ本社のある木幡に店出して京アニスタッフに限り安くランチ出すぐらいはする
Android
By カステイラ
2019-06-12 22:16:02
やっぱデマ流すでれますってクソだわ
焼き肉奢れ
Android
By デンドロ
2019-06-12 22:25:15
クソだな
Android
[*前] [#次]
[10-19表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!