[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[返信する]

オーストラリアに行ったら殴られたんですけど意味が解らないですよね?
By 田中健太
2021-10-12 21:02:15
ちゃお。僕はイケメンエリートインピーダンスコンデンサーキルヒホッフ中学生、黒川皐月です。

今日は寒かったですよね?
もうすぐ12月ですよ。

今日の数学の時間、僕の教室にはエアコンがあるのですが、先生がわざと壊してしまってつかなくなりました。

あまりにも寒かったのでちょっと有明海に行って泳ぐことにしました。
先生に「トイレに行ってくる」と行って東京湾に向かいました。もちろん徒歩で。
僕は宮崎県住みなのですが、走るのが速いので僅かlog(sinx+coax)秒で有明海に到着しました。

東京湾に到着し泳いでいるとあまりにも天才的な泳ぎに周りの人は注目するばかりです。
が、僕は周囲の人間に注目を浴びるのは嫌いなので、
ちょっと沖へ出ることにしました。

が、それから僅か(e^2+cosx)秒で
太平洋を横断し、オーストラリアまで行ってしまいました。
せっかくなのでオーストラリアの町を散策することにしました。

僕が楽しく散策していると、そこにはなんと!
担任がいました。
担任「龍ヶ崎!授業中にアメリカ行くとは何事だ!」
と叱って僕をlog√229回殴ってlog√292回蹴ってきやがりました。
本当にムカつきます!!!!!体罰はダメですよね?
体罰の何がいいのか、これだから脳筋ゴリラはムカつきます
iphone
By タカヨシ(幼体)
2021-10-13 08:52:59
これが清楚ビッチちゃんですか(ドン引き)

いくら可愛い彼女でも浮気されるのはキツイ。それに性欲強いのも、若いうちはともかく中年になったら夜の相手が大変そうだわ。
それに目を瞑れば案外結婚もアリなのかもしれないが…


Android
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2021-10-13 13:53:07
死ね
Android
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!