[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[返信する]

イケメンの僕が数学の授業中にホットケーキを焼いて何がダメなんですか?
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2021-10-12 06:54:12
ちゃお。僕はイケメンエリートエグザンポーインスタンス中学生の黒川皐月と申し上げます。
僕の親は元AKB48篠田麻里子ちゃんかもしれません。
なぜなら最近TVで篠田麻里子ちゃんみるとなんだろこの気持ち。
ああ篠田麻里子よ。僕を産んでくれてありがとう。
僕の愛の感謝の歌を聞いてくれ。いや…んなことどーでもいい。

数学の授業中。僕は「イケメンエリート中学生」はなく「イケメンハングリー中学生」でした。
あいにく銀行員は馬鹿だからプリントをバックルームに忘れたとか言って不在でした。
僕は持参したホットプレートのコンセントを黒板の横にさし
初音ミクのバッグからホットケーキの材料を取り出しました。
エッグは郵便局のスーパーで万を引いてきたというのは知らぬが仏。

しかしホットプレートに高級オリーブオイルを引いた時コンビニ店員が戻り
「こら!何を作っているんだ!」と怒鳴ってきたのです。
なので僕は剛力彩芽みたいな顔で「ホットケーキです。」とアンサーしました。
ところが郵便局員は「廊下にたて!」と説教してきたのです。

なので僕は「あ。今ちょっとお腹が痛くなって怒られる土俵に立ってないです。
とゆーわけでファミレス行ってきマンモス」と言って帰りました。
帰りぎわ社長の愛車に釘でガリガリしタイヤパンクの刑を執行してやりました。
皆さんは僕の見方ですよね?だって僕のこと好きですよね?
好きには「like」と「LOVE」があるけど「LOVE」のほうですよね?
お腹が空いたのに食べない者人に非ずでしょ?

それともこのコンビニ店員。実はオタでAKB48篠田麻里子から
生まれた僕に嫉妬してるんですか?もー。何も悪くないのに怒られて悲しいです。
僕が悲しいとお前らも悲しいだろ?なのでお助けよろしくお願い申し上げます。

iphone
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2021-10-12 12:54:32
死ね
Android
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!