[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[返信する]

映画館で犬に糞をさせて何が悪いんですか?
By 田中健太
2021-10-09 14:12:10
数日前、僕は友人と友人が飼っている犬の「蛭子能収」と映画を観に行きました。
僕は昔から感性豊かな繊細な心の持ち主なので、上映中にも関わらず席を立ち上がって大声をあげたり、友人や知らない人に「ポップコーン食べない?」と話し掛けたりしてました。

席は結構空いてましたが、恋人気分を味わいたくて禿げ散らかしたデブでブサイクなおじさんの隣に座りました。

映画も終盤に入り、かなり手に汗握る場面で観客が画面に釘付けになっている時、僕は急に自慢の美声を披露したくなり「I Will Always Love You」を歌い始めたのですが、すると犬の「蛭子能収」が僕が歌い上げたと同時に体を震わせながら糞をしたのです。

すると隣のコンデンサーが「ちょっとあんた、何考えてんだ」と怒鳴ってきたのですが、上映中に犬に糞をさせてはいけないのですか?

因みに蛭子能収が出した糞はミントの香りがして、リラックスできる香りでした。

蛭子能収に糞をさせながら唄っていたのは僕たちだけでしたが、映画館のすぐ近くにある公園にいる小学生の少年20名ほどが何人か騒いだりしてましたよ?
その子達を注意ぜず何故僕達だけが怒られたのでしょうか?というか怒られる理由が分かりません。やっぱりこれって僕が悪いんでしょうか?

余談ですが友人は上映中くさやドリアン弁当を食べていました。

iphone
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2021-10-09 17:27:15
なにこのコピペ
Android
By 圧剛
2021-10-10 05:33:56
ゲラゲラポー!
Android
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!