[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[返信する]

もりもり沢のうんこちゃん
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2021-07-19 09:41:43
ブリュリンビチュ
うんこちゃん
pc
By YOSHIKI
2021-10-17 10:41:33
デートで無邪気な笑顔を見せていた子がセックスになるとエロティックな表情に豹変するのマジ刺さる性癖に。
理性が保てなくなり本能に従って夢中で腰振るその姿も犯されてるのに貪欲に欲しがるその姿もグサグサ刺さる。
顔も身体も乱れ狂うのエロすぎて腰止まんない気持ち良いヤバい。責任取って。
変態と罵られてセックスすると確かに「いやこれやりたがったのお前やーん笑」みたいな萎え方をするので「あーごめん変態でごめん。好き、勃起止まんないごめん、好き」みたいな事言われながらガツンガツン腰振られた方が興奮しますね、されたことないですけど。お前らもっと謝れよ謝罪して射精しろ...
思想概念「ヒメっ!ヒメっ……!やっぱりこれって握って口を犯すためのものだったんだ。腰が止まんないよ……ごめんね、苦しいかな?でも奥に全部出していいんだよね?好き、好きだよヒメ……う、出るっ……!」
貞操概念「朝からむらむらが止まんない。からだ使わせて?」なんて囁いて、寝起きの女の子の下着をずらして犯したい。甘々なキスはやめない一方で、からだは俺が気持ちよくなるためだけにずぼずぼ腰を打ちつけるのが好き。ずっと寝ててね。声出しちゃダメ。俺のオナホとして使わせて。
Android
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!