[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[返信する]

コロナヤバくね?
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2020-11-20 17:17:31
ごーとぅーのせいだな
Android
By 輪スト
2020-11-20 20:06:30
後藤さん?大人の世界って、怖いですよねぇ?
Android
By 赤白
2020-11-20 22:11:12
寄生獣かな?
iphone
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2020-11-20 22:37:00
寄生獣面白かったね
懐かしい
Android
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2020-11-21 00:15:48
今のところ初期の旅館従業員クラスター営業停止と
バス内カラオケクラスターくらいは騒いでるけど
バス内カラオケとかgoto業者通してるとは思えない蛮行だし
gotoの使い方もわからないアホが旅行行ってもいいんだと勘違いして行動範囲広げてる事の方が問題なんじゃないんですかね?
goto無しの他府県跨ぐ移動をまず絞めるべきでは?
iphone
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2020-11-21 01:21:01
せやな
Android
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!