[通常モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[返信する]

Twitterには団員もいるのでここで愚痴る
By ボロボ・ロッソ
2020-08-30 02:36:18
グラブルやること多過ぎて嫌気がさしてきた
ルシ行けないし、バブさんやってないし、六龍毎日やらなきゃだし、マリス通わなきゃだし、マリス自発素材も集めなきゃだし

辞めたいわけじゃないけどちょっと離れたいわ
Android
By 501
2020-08-30 09:44:47
たかが娯楽だぞ
楽しめない娯楽なんて娯楽じゃない
またモチベーション上がるまで放置が一番や
Android
By でれます
2020-08-30 14:43:05
そしてえちえち衣装の新規ナルメアが登場して課金するのであった
iphone
By もっこす
2020-08-30 15:19:23
来月末に二周年やるから対魔忍やろうぜ
Android
By 名も名乗れぬカス(うんこ以下)
2020-08-30 17:11:17
帰宅部活動記録でも見て落ち着け
Android
By つばき
2020-09-02 23:20:28
プリコネが一番気楽(:3_ヽ)_
iphone
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!