[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[返信する]

カス板エペ部
By たつのすけさん
2020-07-05 09:03:50
あ、フェンシングのほうっす
Android
By でれます
2020-07-05 17:41:59
週末頑張りますと宣言してから1度もやってません
エンジョイ勢ですが、また参加させていただくかもしれません

フルーレよりエペ派です
iphone
By たつのすけさん
2020-07-07 12:40:01
誰か僕とダイヤ帯目指しましょう!

ちなゴールド
Android
By くそきん。
2020-07-12 14:41:09
PC版でやってみたけどエイム簡単すぎて笑える。
僕の腕でも301で30mなら全弾当たるレベル。
iphone
By くそきん。
2020-07-12 14:57:52
キャラクター操作は難しい。
うまく出来ない。元々うまくないけど。
iphone
By たつのすけ
2020-07-12 15:28:29
ダウンロードできた

なんかこれなれるのに半年くらいかかりそうや
Android
By たつのすけ
2020-07-12 15:44:26
音がならなくなったわ
Android
By くそきん。
2020-07-12 15:51:58
ゲームを立ち上げ直してみたら?
基本再起動しとけば何とかなる。
pc
By たつのすけ
2020-07-12 16:23:02
なんか色々いじったら治った
Android
By くそきん。
2020-07-12 16:36:16
よかった。
ちなみにPS4とPCだとゲームデータは共有できないんだね。
iphone
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!