[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
辰之助さんへ。
By くそきん。
2020-05-17 21:00:41
APEXやってます。
暇だったら来てください。
終わってたらすいません。
iphone
By でれます
2020-05-25 22:34:32
ヾ(*´∀`*)ノ
iphone
By たつのすけさん
2020-05-31 00:39:38
クソキン。めっちゃ生き残るやん
Android
By たつのすけさん
2020-06-01 00:03:43
最後やっぱり上取っとけば良かったねって思いましたわ
Android
By でれます
2020-06-01 00:05:58
マップの把握すら出来てない初心者を介護しながらありがとうございました

週末APEX部続けて行こうと思います
iphone
By くそきん。
2020-06-04 11:39:39
ゴールドになったよ。
iphone
By たつのすけさん
2020-06-05 08:27:07
おめ

どのランクも4が鬼門だったりする
Android
By くそきん。
2020-06-14 21:19:58
ゴールドIIになったけど、今シーズン中にプラチナは無理そう。
iphone
By たつのすけさん
2020-06-18 19:07:02
そこまで行けばにプラチナに上がれる気がする

昨日ノリでジブ使ったら一発で3000ハンマーてには言った
Android
By くそきん。
2020-06-20 11:07:18
ぼくもハンマー欲しいけどまだ2000ダメも出したことない。
というか中距離からの攻撃が全く当たらない。
中距離でショットガン乱射してカスダメ稼ぐのが精一杯。
iphone
By たつのすけさん
2020-06-22 18:44:12
セイキンショットならぬクソキンショット
Android
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!