[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[返信する]

俺のツイッタースレ
By カステイラ
2020-02-18 21:02:01
link:imgur.com
Android
By カステイラ
2020-02-18 21:03:10
link:imgur.com

前気になってたこれ梅はアタリ、旨い
レモンは分からんけど
Android
By カステイラ
2020-02-19 10:48:33
幾星霜ぶりにJMP作ったけどエレメントバカじゃねーかこれ
刀エレ吹き飛んだが二個目要求ガイジすぎる
Android
By カステイラ
2020-02-19 14:49:48
バッサー作ったけど2ポチいけません^_^
Android
By もっさん
2020-02-19 19:23:13
凍結解除されずか
iphone
By もっさん
2020-02-19 19:25:13
グリム琴5つとヴィントとヴァッサーと5凸終末あれば2ぽちいけるぞ
なくてもスカイエースかアナザースカイあたりあればいけるんでね
iphone
By カステイラ
2020-02-19 19:42:44
まだ返信こない、三日以内くらいだと思うけどまあ期待薄かねぇ

予選中にグリム琴1、テトラ、バッサー作って久しぶりにグラブルしたわー(白目)
実はデンドロのリスト通じて皆のTL覗いてるけど天司抜かし野郎の改善後の編成と同じだけど10前後届かない
ジャッジメントSR()なのがダメなのかね、5凸にしちゃおうかな
Android
By カステイラ
2020-02-19 19:43:38
誰か虹ヶ咲声優のリスト作って
Android
By カステイラ
2020-02-19 19:50:44
ナナシス劇場アニメ化とか熱すぎる…な、涙が出ますよ
Android
By カステイラ
2020-02-19 20:03:32
団バフあれば2ポチいけたわ終末4だが
Android
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!