[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[返信する]

By くそきん。
2020-07-16 20:56:21
PCでAPEXすると酔う。
視点移動がPS4より速いせいだと思うけど、これはなかなか慣れないかもしれない。
マウスのエイムも中遠距離はすごくやりやすいけど、近距離は視点が合わない。
iphone
By たつのすけ
2020-07-17 11:51:16
今日明日出張中だけど明日の夕方くらいに戻るからそのときペックスしよう
Android
By くそきん。
2020-07-17 19:28:20
PCでやるなら何かVC用にDiscordなりSkypeなり使った方がいいと思うから、できれば入れておいて欲しい。
VCなしでやるならそれでもいいけど。
iphone
By くそきん。
2020-07-18 00:37:22
PCでやるなら何かVC用にDiscordなりSkypeなり使った方がいいと思うから、できれば入れておいて欲しい。
VCなしでやるならそれでもいいけど。
iphone
By たつのすけ
2020-07-18 13:47:24
使い勝手的にはどちらがいいん?
Android
By くそきん。
2020-07-18 14:14:00
わからん。
ゲーマーはDiscord、ビジネスマンはSkypeって書いてあった。
僕はDiscord入れたけど他のカスメンが誰も入れなかったから使った事ない。
iphone
By くそきん。
2020-07-18 14:21:13
わからん。
ゲーマーはDiscord、ビジネスマンはSkypeって書いてあった。
僕はDiscord入れたけど他のカスメンが誰も入れなかったから使った事ない。
iphone
By でれます
2020-07-18 17:15:18
スカイプは電話 ディスコはチャットって感じ
ディスコはボイスチャットルームに参加した人が交流できるよ

ゲーム以外でも基本ディスコで良い
iphone
By たつのすけ
2020-07-18 17:31:22
Discord入れたで
Android
By くそきん。
2020-07-18 18:33:49
名前は何にしてる?
iphone
[*前] [#次]
[26-35表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!