キリ番報告所☆
No Title
By 彼方
2009-10-18 23:33:09
桜さまこんばんは!

早速読んで下さったのですね!

お待たせし過ぎたのに優しいお言葉を下さり本当にありがとうございます!(>_<。)

つるぺたを気にするアレンさんに萌えてくださいましたか?!
つるぺた設定にして良かったです(笑)
すれ違い、になってるかしら?とドキドキしながら書いていたので楽しく読んでいただけたとのお言葉にほっとしました(*^-^*)

ではでは、リクエスト本当にありがとうございました!


[編集]
By 桜
2009-10-18 20:50:42
こんばんわ!リクエストさせていただきました、桜です。
リク作品、読ませていただきました!つるぺたを気にしてるアレンさんがとても可愛くて…萌えてしまいました(笑)
お互いを想っているのに伝えられない…というシチュエーションが大好きなんです!とても楽しく読ませていただきましたv!
今回は本当に、忙しい中ありがとうございました!


[編集]
By 彼方
2009-06-27 20:15:50

桜さま

初めましてこんばんわv

キリ番報告&リクエストありがとうございます(*´∀`*)
16666hit、神田誕数字が一杯ですね!(え)

そして生まれて初めてのキリ番と言うことで…、おめでとうございます!!(*≧∀≦)

しかし人生初キリ番が弊サイトΣ(゜□゜;)…とすでにスライディング土下座したい勢いです((;゚Д゚))
いや、もちろんリクは毎回ドキドキしながら大事に書いてますが、生まれて初めて、とかまたドキドキ度が…(*ノωノ)


リク内容は、神アレ嬢で幼なじみ、すれ違いなお話でハッピーエンドですね!
アレン嬢をきちんと書くのは初めてですので今からドキワクしますv

えっと、頭の中に現代パラレルでしか思い浮かばないのですが現代パラレルでもよろしいでしょうか;;?


いえいえ、何をおっしゃいますやら!
とても丁寧な書き込みをありがとうございます!
寧ろ私の方が失礼な事を書いてそうです(;´-`)

応援のお言葉もありがとうございました(*´∀`*)



[編集]
キリ番ゲットしましたv
By 桜
2009-06-27 00:55:28
はじめまして、こんばんは。桜と申します。
このたび、キリ番16666を踏ませていただきました!生まれて初めてのリクエストをさせていただきます(ドキドキ)v

私は、「神アレ嬢で幼なじみ」、「すれ違い」なお話を読みたいです!最後はハッピーエンドでお願いします。

こういった書き込みをするのも初めてですので…失礼な事を申し上げていたら、すみません。

では、長々と失礼いたしました。これからも頑張ってください。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!