[携帯モード] [URL送信]

けいじばん
[返信する]

こんばんは!
By なずな
2010-03-13 22:10:02
うわああああん紫季ちゃんこちらこそお久しぶりー!そしてお返事遅くなってごめんなさいっ(´;ω;`)

そして書き込みありがとー(*´∀`*)!
うちだっていつもこっそりこっそり覗きに行ってましたストーカーの如く(*´Д`*)←
TOPのキラフレ可愛すぎるよ大好き…!

うぎゃー!!なななななんかもう嬉しすぎるお言葉ばっかりありがとう(´;ω;`)
犬夜叉アニメ見てたらめちゃくちゃ描きたくなって描いちゃった犬かご見て貰えてて嬉しすぎるよー(*´ω`*)
紫季ちゃんったらうちを喜ばせすぎだよ!!///
でもでもほんまに嬉しいですありがとう(´;ω;`)
うちだって紫季ちゃんの絵、ほんまに大好きでファンだよー!色遣いとかあの繊細さとかほんと見習いたい…!どんどん上手くなっていってて凄いなぁっていつも思ってるんだよー(*´ω`*)

そしてサイトの移転了解しましたっ(*´ω`*)ばっちり貼り替えさせて貰うね!

うちだってひっそりこっそりお邪魔しつつ(笑)、応援してるよー!ほんと紫季ちゃん大好きっ(*´∀`*)

ほんまにありがとうでしたv

Mail
[編集]
こんにちは!
By 四彩 紫季
2010-03-11 17:45:06

かなりご無沙汰しちゃっています…!かなりお久しぶりとなってしまった紫季です…(´`;)
ごめんね、以前の書き込みがかなり前になってしまったので、新しくスレを立ててしまいました…!

書き込みの方はご無沙汰になってしまったけど、なずなちゃんのサイトにはこっそりお邪魔していました!

なずなちゃんの柔らかい色使いと、透明感のある可愛い絵柄が相変わらず大好きだよ〜(^^*)
最近犬夜叉アニメも復活したみたいだけど、なずなちゃんの久しぶりの犬かごがかなりツボでした…!
あの透明感のある色使いで、犬かごの爽やかさがたっぷり伝わってきて好き…!

そして、今回ちょっとお知らせが…。
この度サイトの方を移転しまして、なずなちゃんにはお手数かけて大変申し訳ないんですが、リンクの貼り替えの方をお願い出来たらなぁと…(>_<)

迷惑かけますが、よろしくお願いします…!

これからも陰ながらなずなちゃんのサイトにお邪魔しつつ、ずっと応援してます(´`*)
CA003
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!