[携帯モード] [URL送信]

けいじばん
[返信する]

こんにちは!
By なずな
2008-08-26 16:26:23
白夜さまお久しぶりですー!そしてお返事遅くなりすみませんーっ(><;)
あ、時間はいつでも大歓迎ですのでお気になさらないでくださいね(*´ω`*)

そうなのですかー!移転お疲れさまです(*´ω`*)
リンクまた貼ってくださるのですか!?わわっ白夜さまさえよろしければぜひお願いします(*´ω`*)
ただうちがなかなかPCに触れない環境でして、白夜さまのサイトへお邪魔する事が難しいのです(´;ω;`)すみませ…

それでもよろしければまた仲良くしてやってください!
ではではありがとうございました(*´ω`*)

Mail
[編集]
お久しぶりです。
By 白夜紅蓮
2008-08-23 23:40:24
お久しぶりです、夜分遅くに書き込みお許しください。

このたび、携帯サイトを閉鎖しPCサイトに移転いたしましたのでご報告にまいりました。

ジャンルを一つに絞ったものになっていますが、そちらさまがよろしければリンクをつなぎたいと思っております。

お忙しいかと思いますので、お返事は暇な時で構いません

用件のみお許しくださいませ・・


白夜紅蓮改め白夜魁炎拝
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!