[携帯モード] [URL送信]

けいじばん
[返信する]

こんにちは!
By なずな
2008-09-27 16:02:05
すみませんまたもや遅れましたっ(><;)

もうもうほんとに可愛すぎるラビアレとコリラクマでうちは萌えしねるかと…!///好きです!!!

(´;ω;`)ぶわっ
天海さま、お優しすぎますよー!!ありがとうございますありがとうございますっ!楽しみにして頂けてるのならめちゃくちゃ頑張りますのでっ!
ありがとうございますー!仕事もっ頑張りますっ!+(気合いだけは充分)

うわわわあんなアホなブログまで見てくださってありがとうございますほんとにすみません┏○┓土下座
ラビアレとヒバツナ好きすぎて…むしろ雲雀さん好きすぎて日々狂ってます(´・ω・`)←
かっ!可愛いだなんてことは無いですよー!?むしろ気持ち悪さ全壊でほんとに申し訳ないくらいですうぉぉう(´;ω;`)天海さま優しすぎます…!

はいっ!気合い入れて頑張りますー!+ありがとうございましたっ(*´ω`*)

Mail
[編集]
By 天海 司
2008-09-25 22:10:17
ほのぼの〜っとしたラビアレ(+コリラクマ)気に入っていただけて良かったです♪

相互絵描いていただけるだけで幸せですし、いくらでも待ちます!その分ワクワクしてます♪
お仕事頑張ってくださいね!

何気にブログでラビアレとヒバ綱(ヒバリさんの漢字が…)叫んでる日向さん可愛いな〜って見てます♪←

これからも更新楽しみにしてます!

W45T
[編集]
こんばんは!
By なずな
2008-09-25 21:00:08
わーい天海さまお久しぶりですっ!
そしてお返事遅くなってしまいすみません…!

いえいえそんな…!むしろありがとうございますですよ天海さまっ!
ててててゆかめちゃくちゃ可愛いラビアレをありがとうございます…!
うああああんお兄さんなラビが居るー!!アレンくん頭なでて貰えて嬉しそうな上にコリラ抱っこしてるとか可愛すぎますよー!!!す、好きすぎます…!

ほんとにほんとに素敵なラビアレをありがとうございますっヽ(〃□〃)ノ

うちの方こそほんとに相互絵遅すぎて申し訳ありませんんん!!頑張りますので気長にお待ち頂けると嬉しいです!!

今から天海さまのお宅にお邪魔しに伺いますねーvV

ありがとうございましたっ(*´ω`*)

Mail
[編集]
By 天海 司
2008-09-24 22:33:40
日向様お久し振りです(滝汗)

やっと時間ができて、もう亀以上の最悪な遅さなんですが(てか亀に失礼)リク頂いてた相互絵ができたので持って来ました。本当に遅くてすみません。

遅くなったお詫びも兼ねてアレンに某クマの縫いぐるみなんか持たせてみたり。

良かったら貰ってやってくださいませ!

それでは失礼します!

画像 W45T
[編集]
こんばんはっ(*´`*)
By なずな
2007-12-14 21:47:53
わーんありがとうございますー(*´`*)

さっき確認させて頂きました…!あああのっ嬉しすぎるお言葉をありがとうございますーっ(〃艸〃)しあわせです!しあわせすぎますっ!
ほんとにありがとうございましたっ!

うわぁあいありがとうございますーっ!///天海さまのラビアレ楽しみにしてますねっ(〃艸〃)♪

もちろんですよー!ただちょっとリク溜まりぎみなので遅くなること確実なんですが´`
えへへラビアレ頑張ります頑張りますっ!

うちのがむしろ亀なので…ほんとに気になさらないでくださいね(*´`*)
むしろうちのが遅くなりそうで申し訳ないですごめんなさい…!

はいっありがとうございましたーvv

Mail
[編集]
By 天海 司
2007-12-14 10:44:45
早速うちのサイトにラビアレアリスをお持ち帰り掲載させていただきました!
またこれで少し潤った気がします☆

ラビアレ了解しました!頑張って甘いラビアレ描かせて貰いますね♪

って、ぇぇええぇ!!!!???
自分もリクして良いんですか!!!!?
あわわわ、どうしよう。凄く嬉しくてパニックです。
では、やはりここはラビアレお願いします!なんだか図々しくてすいませんorz

自分かなり亀なんですが、頑張って描かせてもらいます!

では、失礼しました!
W45T
[編集]
こんばんは!
By なずな
2007-12-13 22:11:54
うわぁい天海さまお久しぶりですっ!

アリス最高と言ってくださりありがとうございますー!(笑)

嬉しすぎるお言葉にうちが悶えてしまいました!!(ぇ)
おわわわ///そそそんな嬉しすぎるお言葉をありがとうございますっ(〃艸〃)
えへへ…日記はもうアホ丸出しすぎて申し訳ないんですが…!そう言って貰えたらしあわせです(*´`*)

おわわありがとうございますーっ!///あんなのでよろしければお持ち帰りくださいっ!ほんとにありがとうございます(*´`*)

うへぇ勝手に貼り返しとかしてしまってすみません…!でも嬉しかったのでつい!(笑)いえいえこちらこそありがとうございますですー!///いえいえそんな!気になさらないで下さい…!

うわわ良いんですかっ!?///じゃあじゃあ遠慮なくラビアレお願いします(ちょ)
あ、そしたらこちらからもぜひ何か描かせてください…!かなり遅くなってしまいますがっ(´`)

ほんとにほんとにありがとうございましたっ!

Mail
[編集]
ラビアレって良いですよね♪
By 天海 司
2007-12-13 11:22:04
アリス最高です!!!!

いきなり叫んでしまう程可愛いアリスアレンに悶えました!!
いつ見ても日向様のラビアレは可愛くて大好物です。
日記のラビアレ話もいつも楽しみに読みに来てたりしますよ。

あ。アリスなラビアレをお持ち帰り掲載希望です!

そ、そして!!!?
いつの間にかリンク張り替えしをしていただけてたみたいで!!!!???何かの夢かとラビアレを見てから、落ち着いて見直してみても張り替えしされてる!!!!ということで、本っっっ当にありがとうございます!!!!!
気付くの遅くなってごめんなさい。

それで、良かったら何か相互記念に描こうと思うんですが、リクがあったら言ってやってください!

まだ都合の良い夢か何かかと疑い中の天海でした。

長文、乱文失礼しました!

W45T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!