[携帯モード] [URL送信]

居酒屋「はにゃーん」の方々の集い場
[最初から全部]
[*前]
前者の質問に、後者が適当に答えるスレ
By tカラ
2006-07-10 18:45:41
スレ建てしますた。笑える答えキボンですぉ
以下1〜2は例です。

>>2に質問 リレー小説面白いか?
pc
[編集]
By aaa◇6B157916
2006-07-30 18:54:07
上に扁桃腺
オマエモナ〜

下に質問
レモンのイラスト大会が俺のイラスト大会よりすごいのは何でだ!?

pc
[編集]
By κ◇202CB962
2006-07-30 20:17:04
↑レモンのこねかな?つか俺のHPで仮に開催しても誰も来ないだろうな;来るだけマシじゃね?w

↓一人用の小説書いてみたがテラサミシス
pc
[編集]
By ホーリーナイト
2006-07-31 14:35:48
↑に返答
リレー小説に移動

↓に質問
質問が無い・・・質問をくれ(ぇ
pc
[編集]
By アリシア
2006-07-31 15:56:12
↑=ョ=ョ

↓(・∀・)つ【住所】
pc
[編集]
By ホーリーナイト
2006-07-31 20:03:27
↑に返答
住所を手に入れた(冥王星の

↓に質問
絵が描けない(泣
pc
[編集]
By メガ◇155AFF23
2006-08-01 11:02:54

練習あるのみ!w

眠い・・・どうすればいい?


pc
[編集]
By ホーリーナイト
2006-08-01 12:27:44
↑に返答
寝るor耐える

↓に質問
ここはどこ?
pc
[編集]
By Quarter Moon◇8E7BDAED
2006-08-01 12:42:46
↑へ返答
ここはねぇ?○○町○○の○丁目の○○というとこだよ♪
○ばっかりなのはおっちゃんもわからないんだ♪

↓へ質問
お忙しいところ申し訳ありませんが↓の問いに答えなさい。

弘子君は太郎ちゃんと遊んでいました。
何をしているでしょうか?ヒントは・・(銃声
pc
[編集]
By モラルド
2006-08-01 12:48:37
↑に返答
性別交換ごっこ

↓に質問
レモンの禿げ疑惑についてご意見を!(チネ
pc
[編集]
By tカラ◇B09CEA41
2006-08-01 12:57:31
↑に返答
ハーゲハーg(うわ何するやめ

↓に質問…できない
100超えたね。新スレ建てるか。
W22SA
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!