[携帯モード] [URL送信]

居酒屋「はにゃーん」の方々の集い場
[返信する]

エントリーw
By MEGUMI
2007-09-01 01:29:07
@MEGUMI ♀
A教師
B情報
C性格はすごくおっちょこちょぃ。
 トロイが仕事をするときだけはすごくはやい。
 普段は敬語だが怒るとすごく怖い。
 生徒にも教師の方にもからかわれるぐらいトロい。
 よく本なんかを読んでいる。
E身長は小さめ。
 何かを持って走ったりしてるとかならずといってい いほどそのもの(書類など)を落とす。
 段差もないのにこけそうになったりこける(とにか くトロいと)。
 タイピングは誰にも負けない。
 すぐに失敗とかすると涙目になる。
F特にないです!

pc
[編集]
By 焼酎
2007-09-01 17:00:46
えと。エントリーというか・・まあ修正みたいなのを。

焼酎は無限のクラスの副担任ってことでいいっすかね?(´・ω・`)
911SH
[編集]
By tカラ
2007-09-01 18:55:32
焼酎>すまんorz
   勝手に副担任にしてしまったorz

1年とか3年の担任とかもあるけど…1年と3年出ないしそこらへんは名前だけの役ですな(・ω・`)
pc
[編集]
By 焼酎
2007-09-01 21:03:22
>>tカラ

ぃゃぃゃ、副担にしてくれて助かった・・かも。
俺一人であんな問題児ばかり見れn(自重
911SH
[編集]
By MEGUMI
2007-09-01 22:31:22
壁 l‐・;;)<ご、ご、ごめんなさい!新レスつくってしまって・・・・;;;
間違えました・・・orz
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!