[携帯モード] [URL送信]

居酒屋「はにゃーん」の方々の集い場
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
笑いに自信のある変態カモン!
By レモン屋
2007-07-17 18:12:22
いや、別に変態じゃなくてもいいっす!(`・ω・´)
お題に対してみなさんボケてください。

だいたい10個ぐらい回答が出たら次のお題を出してください。

ワロタwwとか感想も書いてあげるとみんな喜びます(*´ω`人)

お題が同時にかぶった場合は先に発言した人優先で。
pc
[編集]
By Saint
2007-08-21 20:01:06
社会の場合
「過去を振り返っても仕方ないんだよ」

英語の場合
「日本語あれば無問題」

ほかおもいつかなかった。しょうがない。
pc
[編集]
By 葵
2007-08-22 07:37:51

初レスです(゚∀゚)
お題考えました。
もう有り得ないですが...w

お題「お漏らしした時の言い訳」

W43SA
[編集]
By 焼酎
2007-08-22 11:33:00
ボクのパンツが脱水症状を起こしたから、水をあげただけです!!!
911SH
[編集]
By 命吸菌
2007-08-22 18:59:56
感動する映画見て泣いて、気が付いたらこれで拭いてた。
pc
[編集]
By Saint
2007-08-22 21:12:26
さっきここだけ寒冷前線が通ったんだ
pc
[編集]
By 焼酎
2007-10-14 00:08:02
久しぶりにあげー(´・ω・`)

お題は、

「レモン屋には、誰にも言えない秘密があるんだ…何だろうねwwwww」

…(´・ω・`)…

(`・ω・´)9mてそ
911SH
[編集]
By tカラ
2007-10-14 13:17:40
実はどこかの大企業の御曹司…

んなわけないかwwwww
pc
[編集]
By 命吸菌
2007-10-15 22:38:41
実は女
pc
[編集]
By 酒
2007-11-28 15:23:19
何やら個人用でκがageてたのでこっちも・・・!!

お題「レモン屋が帰ってこない真の理由は!!??」
pc
[編集]
By κ
2007-12-01 23:31:37
オレのチョコを食い逃げしたから
どたまはじいたろかー?

なーんてなw
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!