[携帯モード] [URL送信]

居酒屋「はにゃーん」の方々の集い場
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
アウトブレイク参加者用スレ
By κ
2007-07-16 22:38:24
詳しくは本スレで
テンプレ
名前:
性別:
性格:
服装:
持ち物:
質問等:
pc
[編集]
By 紅
2007-08-01 14:15:27
とりあえずオリジナル(名前だけは俺の古いときの)
名前:黒嵐
性別:男
性格:冷静沈着
服装:黒いジーパン、白いTシャツ、黒ジャンバー
特徴(勝手に追加):なんかウィルス作ってるとこの研究員とかなんとか(バイオでいえばアンブレラの)
&そこから勝手に逃げ出した人
んまぁ研究員になる前は医者だった
あんまり戦闘は得意じゃあない
持ち物:サブマシンガン、折りたたみナイフ、メディカルキット、カプセルシューター、ワクチン
ちなみにワクチンはウィルスの進行を止めるだけなので回復アイテムじゃない

pc
[編集]
By ming
2007-08-03 18:46:21
面白そう^^
名前:ming
性別:男
性格:普段は冷酷のマイペースですが、ピンチになると周りが見えなくなり熱くなっちゃう性格
服装:スーツ
持ち物:44マグナム サバイバルナイフ 珈琲牛乳 リモート爆弾1個

これで脱出できるかなんて気にしない♪

pc
[編集]
By 鋼
2007-08-05 10:22:12
俺も参加させてもらうぜ

名前:鋼
性別:男
性格:漫才でいうツッコミ役みたいな性格
服装:ジエンだからありません
持ち物:桜餅 なまくら

こんなもんかな?

pc
[編集]
By スパイ×スパイダー
2007-08-05 11:05:42
俺も参加したい(´・ω・`)


名前:スパイ×スパイダー(スパスパ)
性別:♂
性格:ピンチになると人一倍テンパる
服装:長袖Tシャツの上に黒いウィンドブレイカー、青色のジーンズ(腰パンしてる)
武器:糸(両手両足から自在に出せる、意外と硬い)
持ち物:小さい置き時計、懐中電灯、それら用の電池を入れたリュックサック



・・・回復アイテムは誰かからもらう主義(・∀・)
SO903i
[編集]
By 紅
2007-08-07 12:32:42
とりあえず敵キャラ
名前:Ω(オメガ)
性格:残忍
性別:男
武器:素手か銃器
服装:黒いジャンバー、赤いシャツ、黒いズボン
特徴:右目を縫ってある 「触れたものを爆弾に変える」能力を持つ 身体能力が人並みはずれている
持ち物:サブマシンガン、ハンドガン、ナイフ、午後の紅茶☆ ワクチンセット

ワクチンセット ワクチンが何本か入っている箱

黒嵐のワクチンもワクチンセットということで
pc
[編集]
By 紅
2007-08-07 17:11:20
追伸
Ωので付け加え
ちなみに爆弾系のはきかない
簡単に言うと手榴弾でも死なないし、自分の爆弾にしたものでもしなないし、なんか事故での爆発でも死なない
それ以外は効果あり
んまぁ化け物並
pc
[編集]
By ダスキン
2007-08-09 09:46:12
一応Nのも書いときます。

名前:N
性別:男
性格:兄とはほぼ正反対(明るいのは一緒)。非常に好戦的。
持ち物はダスキンと同じだが、アサルトダガーではなく、銃を使う。武術に銃を組み合わせた「銃術」の達人でもある。 
pc
[編集]
By 紅
2007-08-09 16:36:59
なんかΩのことで「強すぎじゃない?」とか「設定子供っぽくない?(強すぎるから)」とか思ってる人居ると思うが一つ言っておく!
 だ っ て 敵 キ ャ ラ だ も ん
強くていいじゃんほら、醜いHEROもあれ強いし(そんなんでいいのかそんなんで
pc
[編集]
By 命吸菌
2007-08-09 23:15:18
ご め ん な さ い

キ ャ ラ 転 換 だ よ


だって正直自分でも扱いにく(ry
キリアスどうにかするから許してorz

↓そんなわけで
名前:命吸菌
性別:雄
性格:派手好き、狂気
服装:はだk(ry
持ち物:カエル(活)☆ 爪(体の一部だけど一応) 火薬

pc
[編集]
By 紅
2010-06-21 23:24:19
あと、Ω補足
Ωはある巨大な製薬会社が裏で行っていたある計画のため実験的に作り出された。
元は人間がベースで4年前採取された「ベロニカウィルス」を改良したウィルスを投与されている。
ベロニカウィルスと共生できた生物は血液が常人の物とは別物になり、外気に触れると発火するようになる。
爆発するのはその特性を強化した結果。
あと血液はΩからある程度離れていないと発火しないという特性もある。
Ωは元は製薬会社の社員の一人で運悪く実験台にされた。Ωになる前の記憶は全く無く、今町にいるのは性能の実験のため。元々最強の兵士を作るという計画で作られたので兵士に必要な知能もある。ただしまだ人格などがあり完成品とはほど遠く暴走してしまう危険性があるので上層部の人間はΩをこの事件のドサクサにまぎれて処分してしまおうという考えも有ったり。
ウィルスや度重なる強化のせいで弱点もなさそうだが体の内部にもダメージを与えれる武器なら勝機があるかもしれない。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!