[携帯モード] [URL送信]

居酒屋「はにゃーん」の方々の集い場
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
前者の質問に、後者が適当に答えるスレ 第三問
By Saint
2007-05-30 19:53:59
まだまだ続く質問スレ(?)
そゆわけでさっそく逝ってみよう

↓に質問
(@)年(A)が(B)
(@)(A)(B)に適当な字かなんか入れて歴史をつくりなさい。
pc
[編集]
By 無限@管理人
2007-08-17 16:45:27
↑の輩に返信

黙れ小僧!
最近ホラー小説2冊買ったのを知っての所業か!!(殴

↓の人に質問

そういえば最近暑いけど、暑さ対策とかしてるかい?
pc
[編集]
By 焼酎
2007-08-17 19:12:39
↑↑返信

シャワー浴びたり・・暑すぎたらクーラーつけたりとか(´・ω・`;)

↓↓質問

大日本人ってどんな日本人だと思う?
911SH
[編集]
By Quarter Moon
2007-08-18 13:24:45

寝たら寝相が悪くてどうしても大の字状態になる
間抜けな日本人の意。


PTAって何の略ですか。気になって昼も眠れません。


pc
[編集]
By 命吸菌
2007-08-18 19:07:54
↑へ
P(パーフェクト)T(タナカ)A(アーマー)
変えてみた。

↓へ
指をしゃぶって下さい。
何の味がしましたか?(ぇ
pc
[編集]
By アリシア
2007-08-19 11:00:28
↑っ(・ω・,,) 【中略】  …(゚Д゚,,)

↓宿題1割以下しか終わってないんですけどどうすれば良いですか(´・ω・)
pc
[編集]
By ダスキン
2007-08-19 13:04:15
↑に返答
諦めたらそこで試合終了ですよ(何

↓に質問
模擬テストで爆発炎上したけどどうしたらよかろうか…;
pc
[編集]
By コウヤ
2007-08-28 14:06:40
↑へ返答
結果の紙も炎上させてしまえばいいんじゃないかしら。

↓へ質問
さっきから何か忘れている気がするんですが、一体何を忘れているのでしょう。
pc
[編集]
By ひゃわ
2007-08-28 14:23:35
↑へ
きっと、それは貴方のここr(銃声

↓へ
小学生が競馬の中継しているのだがどうしよう
pc
[編集]
By 焼酎
2007-08-29 02:32:28
↑に返答

じゃあその子達を自分が中継すれb(ry


ドMのクセが治らないのですが・・・どうすれば?

↓に(え
911SH
[編集]
By 無限@管理人
2007-12-22 12:29:54
今更ながら↑に返信

ドSな俺が治して差し上げよう


↓に質問

急いては事を仕損じる(急いで何かしようとすると失敗する)っていうけど、ここ最近でそんな事あった?
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!