[携帯モード] [URL送信]

居酒屋「はにゃーん」の方々の集い場
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
臨時スレ オフ用
By tカラ◇B09CEA41
2006-08-03 16:18:34
オフ大阪組の詳細よろしく
20分ごとにチェック
pc
[編集]
By tカラ
2006-08-04 08:48:30
ぐは orz
じゃあ地下鉄の住ノ江駅か、ドンキのどっちかで待ち合わせとするか…
W22SA
[編集]
By 我等(ry ‡ゆうき‡
2006-08-04 08:50:47
わかんねぇww
ってヵ、ドンキだと、自転車を本気でこいでも30分かかる件。(氏ね
どうしましょう・・。
pc
[編集]
By tカラ
2006-08-04 08:56:54
この際大正に来なさい!(無理
まあドンキか住ノ江駅のどっちか選んでくれぃ
W22SA
[編集]
By 我等(ry ‡ゆうき‡
2006-08-04 09:01:59
んじゃぁ、30分かかりますが、ドンキでお願いします(ぁ
それと、トロがリレー小説参加していいか?って聞いてるぉ(ぁ
pc
[編集]
By tカラ
2006-08-04 09:06:32
じゃあ10時以降くらいにドンキでな。
服装はさっき書いた通り!
トロにはOKって言ってくれ
W22SA
[編集]
By 我等(ry ‡ゆうき‡
2006-08-04 09:19:16
10時にいけるヵわかりませんよ・・・。
そのときゎ携帯に電話するからよろしく。
pc
[編集]
By tカラ
2006-08-04 11:00:44
さて…三人合流ですよw

問題:この写真に写っている頭は誰でしょう(笑)
正解したら三人が写ってる写真プレゼント(何
画像 W22SA
[編集]
By tカラ
2006-08-04 11:24:37
何もすることない〜ww

…と三人意見が一致ww
ダベりつつ歩いてますww
W22SA
[編集]
By アリシア
2006-08-04 16:24:32
>>tカラ
カpp…じゃなくてκ?
3人が写ってる写真欲しいです!(何
pc
[編集]
By tカラ
2006-08-05 08:55:21
>>アリシア
おまいは超能力者か orz
当たり〜ww;;
……俺の権限じゃ晒せないから街で兄上かκに頼みなさい!(何&卑怯&殴蹴殺
W22SA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!