[携帯モード] [URL送信]

居酒屋「はにゃーん」の方々の集い場
[返信する]

【自慢の】コテキャラプロフィール投稿【分身】
By tカラ◇B09CEA41
2006-08-01 23:09:41
はい、いつも小説がにぎわって嬉しいです。
しかし、人が多いとゴチャゴチャしてどんな武器だとか覚えてる人はそんなにいないと思います。
そこで、自分のコテキャラのプロフィールを各自で投稿するスレを建ててみました。ご協力お願いします。
コテが複数なら複数カキコしてもいいですが、1レスに一人でお願いします。


1:名前 tカラ
2:裏の名前 Ver 6.37
3:性別 ♂
4:武器 斧
5:特殊能力 相手の鬱を引き出す(生物兵器のみ)
6:特徴 敬語(生物兵器のみ)。タカラギコだが、右目は開いている。両目が開くか閉じるかすると、体が突然変異を起こす。

特にない場合は「なし」と書いて下さい。
ではお願いします。
W22SA
[編集]
By TAMI
2006-08-02 06:43:18
書いてミマース。(何
1:名前 TAMI
2:裏の名前 大日本帝国試作型戦闘機械
3:性別 ♂
4:武器 大筆「朱雀」
5:特殊能力 首が取れる・左腕がワイヤーで伸びる
6:特徴 左半身機械。口が動かない
pc
[編集]
By アリシア
2006-08-02 17:37:30
1:名前 アリシア
2:裏の名前 Antcat
3:性別 ♀
4:武器 スピア「不倶戴天」
5:特殊能力 竜騎士の資格を持ってるらしい。
気術法という自然を操る術がほんの少しだけ使える。
6:特徴 尾が二本あるぐらい?
pc
[編集]
By スパイ×スパイダー
2006-08-02 19:03:24
@名前:スパイ×スパイダー
A裏の名前:Ragerhart
B性別:♂
C武器:手から出てくる糸
D特殊能力:覚醒すると体が変化(Ragerhartになる)
E特徴:左耳に(他人から見ると右耳)に糸を巻いている。覚醒するともはやAAではなくなる。
pc
[編集]
By κ
2006-08-02 20:00:58
1名前 κ
2裏名前 裏が無いから他のHNで・・・エドガー、2K(以下略
3性別 男じゃwwちょwwそこwww女じゃねぇっていってんだろww
4武器 多彩としか言えない;銃とか槍とかナイフとかレイピアとか剣t(ry
5特殊能力 守護魔法ときかい?wレモンにかいてんのこぎりでも投げとけw
6特徴 wが多い、能力が平均よりかなり下、あとは書く人に見えるようにw
7魔法について 主に対象を守る魔法、攻撃魔法は一部ある。時魔法も一部ある。
タイムブレイク 時を最大10秒間だけ止める
pc
[編集]
By モラルド◇958827F3
2006-08-02 20:56:47
1:名前 魔盗賊モラルド
2:裏の名前 チャットによって変わる
3:性別 ♂
4:武器 黒龍剣
5:特殊能力 魔力による身体能力の増加 瞬身 治癒 攻撃 具現化も可能
6:特徴 右頬に「魔」の字、胸のルビーは魔盗賊の中でも究極の証 光ると魔力が通常の5倍に膨れ上がる
pc
[編集]
By ダスキン◇E587F614
2006-08-03 11:01:30
んじゃオレも

1:名前 ダスキン
2:裏の名前 slaughter#00
3:性別♂
4:武器 日本刀「無影刀」アサルトダガー(トンファーの鉄棒部分が両刃)「颪」「山背」
5:特殊能力 電撃、風を操る。脳細胞の能力を限界まで引き出す「第七感(セブンスセンス)」を使う。周囲のエネルギーを吸い取り、己の力にできる。
6:特徴 左耳に縫合した痕、右肩に#の刺青がある。そんで、滅多に出ることはないが、大地と焔を操る「N」と言う別人格が存在する。彼はダスキンの『弟』となってはいるが、詳細はほとんどわからない。ただ、Nは兄よりも遥かに強い力を持つという。
追加:彼の「第○界」は四つあり、それぞれが非常に強い能力と副作用がある。それは以下の通り
「第一界 『瞬間衝撃強化(インパルス)』」
「第二界 『瞬間威力強化(インパクト)』」
「第三界『真・瞬間強化(イントルーダー)』」
「第四界 『第七感(セブンスセンス)』」
「最終界 『シフト:slaughter01〜04』」
最終界は最も危険なため使われることはまずない。

こんなもん、かなぁ・・(´・ω・`)
pc
[編集]
By モナッガ(モナー)
2006-08-06 18:39:17
参加
名前:モナッガ
裏の名前:DEVIL MONAGA
性別:漢の中の♂
武器:空手 拳は真空状態にしたり、炎を出すことが出来る
特殊能力:真空状態や炎をまとっての突き(パンチ)の必殺技が出来る。更に本気が頂点に達成したら覚醒し、自分が真空状態になって、攻撃力が最大になる。
特徴:白いモナーに紅い鉢巻、下半身 空手道着
両手包帯 たまにトンファーを持っている
pc
[編集]
By 謎トロ
2006-08-07 11:52:26
僕も参加で
1:名前 謎トロ
2:裏の名前 颯月
3:性別 ♂
4:武器 長刀「葉月の雫」 
5:特殊能力 ステルス時に長刀で不意打ちの雨を喰らわす
      「力封印」相手の力を一時封印。
6:特徴 透明な姿をしている
pc
[編集]
By ルクス
2006-08-07 21:47:32
面白そうだねぇWwww俺もWwww

名前:ルクス
裏の名前:司(思いっきり表でもさらしてるけど裏って事で)
性別:♂
武器:槍鎌(正式名称『スパニッシュシックル』)、飛針
特殊能力:光属性のオーラを放つ、光放技・槍鎌技・飛針技を持つ、覚醒すると天使と悪魔の翼がそれぞれ生え飛行能力が上がる
特徴:肩に飛針用のバックをかけている、眼鏡を付けている

少し長かったかもWwww

pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!