[携帯モード] [URL送信]

居酒屋「はにゃーん」の方々の集い場
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
叫んで、呟くスレ。だとよ
By tカラ◇B09CEA41
2006-07-29 22:07:57
想いを叫びに来いやぁぁぁぁ!
…別に密かに呟くのもありだね…

とりあえず意味もなくみんなで叫んで呟かないか?ww
W22SA
[編集]
By Saint
2007-06-04 22:35:37
世界という名の戦場に生きるからには息抜きも必要なのさッ

見えない明日より今を生きろッ
今この瞬間を(ry

・・・。
狂ったかもね。
pc
[編集]
By 魔盗賊ウラル
2007-07-15 20:15:06
顔出すの久しぶりだあああああああああああああ
街に誰もKONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


柱|魔∀・)俺もだけど…
pc
[編集]
By Saint
2007-07-16 14:32:53
揺れるなよ・・・
揺れるなよ地面・・・
揺れるなよォォッ(何
pc
[編集]
By レモン屋
2007-07-17 18:00:44
おひさぁぁあああああああヽ(*´∀`*)ノ
心配かけたみたいですんませんwwwwwwwフヒヒwwww

街に来てるのでその時色々話そうぜい(*´ω`人)
pc
[編集]
By TAMI
2007-07-17 21:08:07
レェェェモ兄復活だぁぁぁぁっ!
待ってたぜレモ兄!!
pc
[編集]
By κ
2007-07-17 21:08:48
れぇぇぇぇもぉぉぉぉぉんっっ!!

てめ心配掛けやがって蹴っ飛ばしてやるwww
いきなり消えやがっててめー…みんな心配してたんだからな
まぁ戻ってきてくれてよかったわー(`・ω・´)
pc
[編集]
By 命吸菌
2007-07-18 19:51:50
にゃにぃぃぃぃい!


俺はてっきり交通事k(銃殺
おかえりんg(ry


pc
[編集]
By κ
2007-07-31 01:29:47
この調子で過疎からの帰還をはたそうぜぇぇぇぇ!
フレー!フレー!常駐メンバー!

俺の分まで頼んだぜ、みんな
俺は夢のために街から消えるかもしれない
でもな、多分懲りずにまた来ると思うんだよな
次に会う時はまたバカやってるのか、それとも就職してるのか、分かんないけど
オレなりの決断で越えてみせるぜ就職の壁!
あと一年なんて言えない状況だからこういう決断をしたんだ
だけどたまには行くからその時には…な
また前みたいに話してほしいと思ってみたり
多分サイト巡回は欠かさないから小説とかは完成させようと意気込んでる

PC復活したら正式に決定するつもり
pc
[編集]
By 紅
2007-08-30 00:11:25
ジョジョで出てきた「ギアッチョ」(たぶん)のセリフで
「ヤツらを探し出すために……………………… 『根堀り葉掘り聞き回る』の… 『根掘り葉掘り』……ってよォ〜〜〜〜 『根を掘る』ってのは わかる……… スゲーよくわかる 根っこは土の中に埋っとるからな… だが「葉掘り」って部分はどういう事だああ〜〜〜〜っ!? 葉っぱが掘れるかっつーのよーーーーーーッ! ナメやがってこの言葉ァ 超イラつくぜぇ〜〜ッ!! 葉っぱ掘ったら 裏側へ やぶれちまうじゃあねーか! 掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ! チクショーーッ どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ! 葉掘りってどういう事だッ! ナメやがって クソッ! クソッ!」
というセリフがあるがなんかわかる気がする!

pc
[編集]
By 焼酎
2007-08-30 12:19:49
アンケートで、
「コウヤ様に調教されたいwwww」という項目を増やしたのは私です><

そして二日後に来てみたら1票→75票・・・(;゚;Д;゚;`)

おまいら入れすぎだwwwwwww
911SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!