[携帯モード] [URL送信]

3/23* *Miyu-*さんへ
By かのと
2010-03-24 00:00:21
*Miyu-*さん初めまして。
メールありがとうございました!!
研修中だったのもあり、お返事が遅れてしまってすみません。

DBへの愛が伝わったことがとても嬉しいです…!*Miyu-*さんからもDBへの愛がひしひしと感じられますvV(^U^@)
アドレスを見た途端、テンションが上がってしまいましたw←

今はサイトは、休止していますが、閉鎖はしません。(もしかしたら移転・UPするのみの倉庫の様な形になるかもしれないです)
DBはいつまでも私の中ではNO.1です…!!
なので、これから忙しくなってもずっと描いていきたいと思っています!
キャラへの萌えも叫び足りない…orz

嬉しい応援ありがとうございました…!!


[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!