[携帯モード] [URL送信]

12/16*むしみさんへ
By かのと
2009-12-16 11:19:48
むしみさん初めまして!!
お返事遅れてしまってすみませんm(><)m

最近は、忙しくて全く更新できていないのにもかかわらず、嬉しいお言葉の数々ありがとうございました…!!
色彩、デザインの方面で悩んでいたので、むしみさんの温かい言葉が胸にとけこみましたv

日記絵のPさん気に入っていただけて嬉しいです//
(*´∪`*)
実は、1月にイベントで飯Pのほのぼの本を出す予定でいるので、やる気がモンモンと出てきましたvV(笑


休みに入ったら、日記も新しくしてちょこちょこイラスト更新していけたらと思っています。…パロ絵が増えそうです←

こんな所ですが、見守っていただけて嬉しいです*

では、ありがとうございました!



[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!