[通常モード] [URL送信]

花うりゅ文投稿



雨竜さん+花的な文投稿待っております。

花なニュアンスがあれば、具体・抽象問いません

CPがある際は必ずスレッドタイトルに入れてください

R指定は無しでお願い致します
マナーを守って楽しく…!


[返信する]


夕景2(一雨)
By 優真


あたりを見渡していると直ぐに、石田が視界の中に飛び込んで来た。たそがれの光の中、整った白い横顔が周囲からくっきりと浮き上がって見える。
時間より早くたどり着いたのは自分だけではなかったのだ。
彼の名を呼んだ。振り返ってこちらを認めた石田が晴れやかに笑った。白い頬に今日最後の陽射しが反射する。
笑みを浮かべたまま、石田が歩き出した。まっすぐこちらを向いたままで、横から走って来る自転車に気づく様子もない。一護は慌てて大声で叫んだ。





「…街中であんな大声出すなよ」
気付けば。目の前に立つ黒い瞳が真っ直ぐ自分を見つめてたしなめていた。慌てて自分もつい姿勢を正す。
「自転車に気づかないほど、俺に会いたかったか?」
幸福感を隠せないまま、彼を揶揄すれば。
「馬鹿なことを」
石田は呆れたように笑って肩をすくめる。微かに頬が色付く。
買い物も済んだし早く帰ろう、という言葉とともに石田が歩き出す。それを追いながら、先を行く彼の背中を見つめた。

そうだ、自分は嬉しかった。
大勢の中からまっすぐ自分を見つけて、あんなふうに、まるで白い花がほころぶように笑い、脇目も振らずに歩み寄ってくる者がいることが。
そしてその人が石田であることが、どうしようもなく嬉しかったのだ。



end.



********

一護が夢見がちですね…。長い上に駄文失礼致しました。




[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]






有難うございました…!



無料HPエムペ!