[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

6/17絵チャログ集
By 管理人珠
一つにまとめちゃいます☆
まずは合作銀土!合作描いたん初めてでしたー!
もう土方可愛いよおお
アイラブユー!
画像
[編集]
By 管理人珠
次に沖神…!!はぁはぁ
まさかろぼ子さん沖神(の沖田)描いてもらえるなんて夢のようではぁはぁはぁ…!!!!
もうアタシ変態でいいです
画像
[編集]
By 管理人珠
次に銀土&沖神!あみだしたのになぜか見事それぞれのカプに…!笑
銀土がろぼ子さんです!!土方の表情が可愛すぎてやばいいい!!ってか子供になんてもの見せてるの!こら!
画像
[編集]
By 管理人珠
↑上のんがアダルティになりました!!
ろぼ子さん素敵すぎるよあなた!!こんな公衆の面前(?)でハッスル!沖田と神楽はこのあと休憩所に行きます笑
画像
[編集]
By 管理人珠
そしてなぜか土近!!別に打ち合わせしてないのに!だってろぼ子さんが近藤描くから!笑
そんで土方にマヨ持たせたら近藤はバナナでした!!おいい〜!笑
画像
[編集]
By 管理人珠
↑のんを交換して色塗りしました!!
がっさがっさ塗って申し訳ない〜!!ろぼ子さんなんであんなに色塗り上手なんやー!
画像
[編集]
By 管理人珠
↑そしてこの後近藤がバナナ食べててそれに土方がマヨかけたら近藤さん泣いちゃった!みたいな!笑
もう勲超可愛いよおお!
と言うかこれに至るまでの会話文とか全部載せたいくらい面白かったほんま!
画像
[編集]
By 管理人珠
ノリが混ざって桂受けに…!!
桂の顔がなんかいやらしく感じるのはあたしの気のせい!?笑
つか杉様変態みたい!!爆笑
画像
[編集]
By 管理人珠
↑最終的に5P!!笑
でもこの後エリーに取られちゃう☆
それはログ取るん忘れちゃったよー!
画像
[編集]
By 管理人珠
これ超萌えたシーン!!あたしはログを取っていた!!
神楽が泣いちゃってるよ〜!!どうしたん早く沖田慰めて!!ハァハァ!でもこの後神楽が沖田にチューしようとしてるとこに銀ちゃんが現れます笑
これで最後でっす!あーーー萌えた!!
画像
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!