[携帯モード] [URL送信]

四話アドリブ掛け合い
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
四話アドリブ掛け合い
By 霜月御頼
2010-06-14 07:50:33
最初は堀川様から始めて下さいませ^^

期限は6/17となります。
F905i
[編集]
By 永倉新慈/隼鈴
2010-06-21 21:31:56
「…此処はもう囮作戦しかないな。行け、左近!」


え、これ空気読んでないかな?大丈夫かな?嗚呼不安ですかなり不安です緊張して胃腸きりきりしてry。

君に決めたッ!
とか語尾に入れたかったけど何か微妙だから止めました。

此処はもう人物指定して大丈夫なんですよ、ね?←
これ色々駄目なら言って下さい、本当に。


文字処理です。
W61SH
[編集]
By 原田左近/夏目 天斗
2010-06-26 23:27:13
「えっ、ちょっ、俺ぇぇぇぇぇえええ!?って、囮ってなぁなんだよ!!囮って!!
ぅわぁ、鬼の形相した人がこっちにくるぅ!!!誰か助けて〜!!!」

大変お待たせして申し訳ありません!
アドリブ、大の苦手です…。

次の方、お願いします!

動画 pc
[編集]
By 土方歳光/堀川龍二
2010-06-30 23:57:11
「ごちゃごちゃ言ってねえでそこになおれええええ!」
勝手ながら投稿させていただきます。
音割れしてるかもしれません;

ちょ、隼さんそれなんてポケモンマスターですか(笑)
やっぱアドリブ難しいですよねぇ--;



動画 pc
[編集]
By 永倉新慈/隼鈴
2010-07-12 23:08:09
「ひッ土方さんどうどう。つかお前ら情けないなぁ!…せ、せめて一矢報いる為、俺が行く!」


某だちょう倶楽部(/←)ふらぐ何て如何ですk。
ていうか新慈くンこんな伽羅で良いんだろうか…。

そして遅くなってしまいすみませんッ。
まだ先の台詞投稿出来ていませんが…、すみません。
時間空き次第まとめて録りますorz

堀川様>
いやあ何かあんなんしか浮かばなかったんですよね´`
しがないマスターです←


※文字処理です。
W61SH
[編集]
By 藤堂直/千道光希
2010-07-21 21:57:20
「い、いや、ここは俺が行くって!…俺は大人だしな。」

えと、取りあえず自分一回海の底にでも沈んでこようと思います。
海無し県なので海無いんですけど←

鈴ちんナイスな振りありがとうございます!
乗ってみました。
台本の「俺はれっきとした大人だバ―カ!」が可愛かったので引きずってみました^^

文字処理します。
動画 pc
[編集]
By 原田左近/夏目 天斗
2010-07-25 01:19:28
「何でもいいから早くしてくれぇ!!!」

すみません、文字処理します。

9/15ボイス貼りました。

動画 pc
[編集]
By 霜月御頼
2010-08-10 20:29:54
申し訳ありませんが指定させて頂きます。

次は土方で堀川様、よろしくお願い致します!
F905i
[編集]
By 土方歳光/堀川龍二
2010-09-01 16:24:20
『ザァァァァァン!!(斬!!)』

自分の番だと気付かずすみませんでした。
……うーん、こんな台詞でいいんだろうか;
うん、ちょっくら海坊主なってこよ。
僕も海なし県ですけど(笑)

文字処理でお願いします。
次は……じゃあ同じ海なし連合軍の千道さんで!
URBANO
[編集]
By 藤堂直/千道光希
2010-09-04 01:41:42
「結局ぜんぃ(早口小声/繋がりがおかしければ切って下さい)…ぅぎゃぁああ!」

海なし連合軍('∀')!!

すみません現在頭に余裕がないのでこれで失礼します><

文字処理です。

9/10 添付致しました。
動画 SH02A
[編集]
By 原田左近/夏目 天斗
2010-10-07 19:31:44
「役立たずーーーー!!」

大変お待たせしてすみません、文字処理します。

次、どうぞ!
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!