[携帯モード] [URL送信]

雑談
[最初から全部]
[*前]

誰でも帳 5
By 春巻専門店
2008-07-15 13:59:16
誰でも自由に書いて下さいね!
W54SA
[編集]

By パンパース
2008-08-06 13:19:17
殺助んーー

ハッキリ言って勝てる気がしなかったから助かったww

でも次こそはやりましょう

W52S
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-06 16:21:17
コロさん>

うちの「辻斬り」の説明ややこしいからしゃあないっす

もうちょい説明をすっきりさせないとイカンなぁ

こちらこそゴメンよコロさん
(ノ△T)
W54SA
[編集]

By 殺助
2008-08-06 21:59:49
パンちゃん>> すっきりしない勝ち方させてごめんよ!!
次はちゃんと全身全霊の力をリトルブレイバーだから。
  
春やん>> 寛容な心でお許し頂きとても嬉しいです。DMEが大好きです!
 
でも象さんの方がもっと好きです!
N705i
[編集]

By 鍋
2008-08-06 22:37:22
春巻きん
ゴメーン鍋も思ってたー
も少しシンプルにした方が分かりやすいと思いますゴメンネ(^^;)
L704i
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-06 23:25:06
説明不足なのも嫌だから…

と思ったらスゴくわかりにくくなった

何か分かり易く編集し直しますわ
W54SA
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-07 22:45:44
いぇ〜い

SHFで総合9位になったわ〜

ヤバいわ〜
クソ嬉しいっす
W54SA
[編集]

By Dracula
2008-08-07 23:13:26
僕なんか たった100点やで
まぁお題出た傍からスピード投稿でやってみたものの…
じっくり考えた方がええかもなぁ〜
まぁ今回もやっつけ投稿だけどw

>>春専さん
おめでとうございます
次期優勝を目指して TOP OF SHF出場を目指してください

僕は海開きカップ決勝進出目指します
821SH
[編集]

By Dracula
2008-08-07 23:40:37
あ 今 鼻フックの期末テストもスピード投稿してきたw

良い結果が出るといいなぁ〜♪
821SH
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-09 21:35:15
ウヒョ〜!
SHF大滑りかました

相変わらず開幕弱!
W54SA
[編集]

By 股間あつお★
2008-08-09 23:53:04
春巻んー!

学校にも書きましたが…

投稿歴2ヶ月でSHF9位?

スゴいんー!
恐れ入りました。

↓これで乾杯しようwあ、オレは右ねw
巨(★人★)乳

W21CA
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!