[携帯モード] [URL送信]

雑談
[最初から全部]
[*前]

DME業務連絡A
By 春巻専門店
2008-06-29 01:47:01
チーム内での報告、呼び掛けはこちらです!

みんな見てね
W54SA
[編集]

By パンパース
2008-08-02 17:01:15
ドラさん

あざっす

〆切1日間違えたのが悔やまれる

ラストスパートに20ネタ位用意してたからもしかしたらベスト3に入れたかもしれなかった

全部門毛とぐり農に落として来よーっと

W52S
[編集]

By パンパース
2008-08-02 17:03:17
確率変動に赤ちゃんが生まれましたよー

ネタまんで勝手にお祝いの言葉を募集してます

是非とも御祝辞お願いします
W52S
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-02 18:16:12

めでたいめでたい
      
W54SA
[編集]

By 鍋
2008-08-02 21:36:02
おめでとうしてきたよ
L704i
[編集]

By 石橋を叩いて割る
2008-08-03 02:08:43
自分もおめでとうございますと言ってきました
N903i
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-07 00:36:17
そういえば3on3って自分でお題の「こんな〇〇嫌だ」の〇〇を考えるんだよね〜

何かフリーっぽい匂いがして辛いなぁ

誰かオイラにお題を出して下さい

※〇〇の部分募集!
W54SA
[編集]

By 鍋
2008-08-07 01:04:38
@こんなことわざ嫌だ
Aこんな座布団嫌だ
Bこんなメアド嫌だ
L704i
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-07 01:42:48

@お前の母ちゃん
fry away。

A常に生乾き

Byubimogero@ezweb.ne.jp

う〜んイマイチだなぁ

もうちょいおくれ
W54SA
[編集]

By パンパース
2008-08-07 11:16:46
・こんな石橋を叩いて割るは嫌だ

・こんな井口は嫌だ

・こんなDraculaは嫌だ
W52S
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-07 11:47:49
・こんな石橋を叩いて割るは嫌だ
→ラム酒とマルボロ以外口にしない

・こんな井口は嫌だ
→常温で気化する

・こんなDraculaは嫌だ
→赤十字職員

ていうかこんなお題使え無いだろ
却下です
W54SA
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!