[携帯モード] [URL送信]

雑談
[最初から全部]
[*前]

宣伝、告知、告白、自白など
By 春巻専門店
2008-06-09 19:31:00
大喜利関係ならOK!

※それ以外は消すの面倒なのでヤメテネ
W54SA
[編集]

By mrhieda
2008-09-06 02:21:29
宣伝失礼します。

アホ二人が投稿サイトを作りました。
すでに明日が全く見えません。

投稿数無制限となっておりますので、時間の空いた時にでもネタを書いてやって下さい。

mrhieda&横恋慕の君
粗棒会

皆さんのお越しをお待ちしております。

子牛!

SO903i
[編集]

By お彼岸1号。
2008-09-13 21:34:00
宣伝失礼します。


来たる9月15日よりTEAM松葉杖にて【オジ岸杯】を開催致します。


松葉杖のメンバーがお題を出しております。

新たに【さかも党<駄作王>】さんも松葉杖に加入致しましたので、

ご先祖様のお礼参りも兼ねてご参加下さい。


今回は特別審査員も招いております。

貴重なスペースありがとうございました。


link:m-pe.tv">【オジ岸杯】


N705i
[編集]

By Dracula
2008-09-14 16:57:43
どうも 宣伝 です

この度 9月前期お題を締め切らせていただき

重ねて 9月後期お題の発表とあいなりました

前期の結果発表は今暫くお待ちを
後期の投稿は既に始まっております
お友達をお誘い合わせのうえ当サイト『満月の夜』に
是非起こしくださいませ

↓トップページはコチラ↓
満月の夜


貴重な宣伝スペースをありがとうございました
821SH
[編集]

By 春巻専門店
2008-09-15 20:23:19
ここに宣伝もなんですが、殺助×春巻専門店で頭の悪いタイマントーナメントやります

天挑五輪

無制限投稿のタイマントーナメントです
私生活にゆとりのある方々よろしくお願いします
(^∀^)ノ
W54SA
[編集]

By 右投げ
2008-09-18 18:42:41

宣伝失礼しますん

こんな〜は嫌だ2定期イベント
第3回championcup

9/30登録〆切です


新企画としてこんなんやってますん
面雀
4人対戦です


みなさんの参加お待ちしてますんー



W52H
[編集]

By 彼氏
2008-09-18 19:11:47
宣伝失礼します。
この度新しく、大喜利サイト「大喜利スタジアム」を開きました。
不慣れな部分は多々ありますが、よろしくお願いします。
W43S
[編集]

By 右投げ
2008-09-22 07:16:03

チーム 宇宙企画(違)のみなさん、毎度お世話になっております、右投げです


現在こんな〜は嫌だ2におきましてグランドチャンピオン戦を行っておりますので、是非とも投票へのご協力をお願いします。



W52H
[編集]

By Dracula
2008-09-28 10:49:49
どうも 僕 です

お知らせと宣伝に参りました

9月後期のお題が〆切りとなり
新しく10月前期のお題がUPされております

10月前期の〆切りは10月11日です
ふるってご参加ください

重ねて9月後期の結果もUPしております
参加者の皆様は是非チェックにいらしてください

↓トップページはコチラ↓
満月の夜


貴重な宣伝スペースをありがとうございました
コピペですいません
821SH
[編集]

By 右投げ
2008-10-06 07:06:48
チーム 宇宙企画(再違)のみなさん、毎度お世話になっております、右投げです


現在こんな〜は嫌だ2におきまして、グランドチャンピオン戦を行っておりますので、是非とも投票へのご協力をお願いします。



W52H
[編集]

By ガハハ本舗
2008-10-06 20:14:30
チームDMEの皆さんコンニチワ
行雲流水のガハハ本舗という変態です!

って宣伝に来たらもうリンクされてるんー
春巻さんラブ(ハート)

てな訳で
チームDMEみんなで遊びに来て下さいね(^^)
W61PT
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!