[携帯モード] [URL送信]

雑談
[最初から全部]
[*前]

誰でも帳6
By 春巻専門店
2008-08-10 00:14:36
みんな会話の流れなど気にしないで気軽に書いてね
W54SA
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-30 00:27:22
十番のフリー下ネタは確変くんがいる限り鬼門やな(笑)
W54SA
[編集]

By Dracula
2008-08-30 00:43:05
まぁ負けるつもりでは臨まないですけどねw

忙しいから考える時間をくれ
仕事中ずっと変態脳で考えるからw
821SH
[編集]

By Dracula
2008-08-30 20:08:43
チラッとのぞき見したら

まだ半分残ってるwww

人気無ぇなぁ〜
Draculaです

しかも皆さん良いネタで…
投げにくいでぇコリャw

夜勤終わったらレス開始します
よろしくね
821SH
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-30 21:19:09
ドラさん>

今回ね、ほとんど宣伝してないから

日付代わって残ってたら宣伝いきます
W54SA
[編集]

By パンパースんー
2008-08-30 22:31:53
↑サボるなんーー!!
W52S
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-30 22:45:17
サボってないんー(笑)
ある意味ちょっと一点勝負したんー

負けっぽいけど
W54SA
[編集]

By お彼岸1号。
2008-08-30 23:55:13
春巻ん>

隊長さんとこ行ってきたー!!


マヂ、リンクされててビックラこいたー!!


ラーメン喰いたくなってきたー!!
N705i
[編集]

By Dracula
2008-08-31 06:45:34
今終わったさ〜

飯食ったら ネタ落しに行きます
821SH
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-31 11:36:10
姐さん>

隊長さんは昭和の香りがするオモロいおっちゃんです

ネタの作り方が完全にホームランバッターなのでオイラの心の師匠です

ホントええ投稿人さんですわ

あと行雲流水さんのブログはかなりアホなので姐さんにオススメです(笑)
W54SA
[編集]

By パンパースんー
2008-09-01 18:51:14
ドラさん結構勝ってたな

W52S
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!