[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

鏡の国からこんにちは(←)
By ナミト
2010-01-13 00:17:11
すみません。また踏みました。今回は寝る前ですよ♪
今すぐ寝ます!

それで、今回は17871を踏みました(^∪^*)
またしても鏡ですよ!(笑)

リクエスト…
「大妖精様へひとこと!」(崇拝ボイスみたいなもの)をお願いします!←ぇー;

崇拝できるか!とか、暇なくて無理!なときは無視してくれて大丈夫です♪


では17871ヒットおめでとうございました(*´∪`*)ノシ
D905i
[編集]
By 白路
2010-01-13 16:13:40
起きられたようで良かったです^^

また17871なミラー!?
ホントに鏡の国の住人かよ(笑)

リクエストは「大妖精様へひとこと!」……大妖精様に私なんぞが声を掛けても宜しいのですか大臣!!?

私なんぞの拙い言葉で恐縮ですが、頑張ります!!
(笑)


前のリクエストを終わらせてから……遅くてすみません;
一段落ついたらやります!!
それまで少々お待ちを*

Mail
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!