[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

キリ番
By アニキ
2009-12-15 22:18:05
久しぶりに踏ん付けたぜ(・ω・)

せっかくだからなんか頼もうか…


目覚まし用のボイスをお願いしよう←

921SH
[編集]
No Title
By 白路
2009-12-15 23:24:43
いやん(←)

……あ、冷めた目で見ないでっ!冗談だからっ!


キリ番ありがとう*

目覚ましボイスね。
声はどんなんでもいい?適当にやっちゃうよ?

Mail
[編集]
By アニキ
2009-12-16 09:02:32
わかってると思うが
オレは面白いのが好きだ←
可愛さは程々でいいので

こんなんで起きれるかぁ!!ノ`・ω・)ノ
ってなるようなのよろしく←
921SH
[編集]
No Title
By 白路
2009-12-17 23:58:58
私は面白いのが苦手だ!←

ノ`□´)ノ<こんなんで起きれるかぁ!!
…で起きるんですね。理解しました。

しかし実際出来るかどうかは分かりません。
期待せずに待っとって下せぇ☆

Mail
[編集]
By 白路
2010-01-29 21:54:48
出来ました!
自分なりに

こんなんで起きられるかぁ(ノ`Д´)ノ==┻┻

にできたかと(笑)
こんなんで…いいですか?ドキドキ
D701iWM
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!