[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
キリ番踏みました!
By 律緒
2009-04-19 19:43:25
こんにちは!!

新規でトピック作っちゃったけど良かったのかな…?

いきなり余談ですが、HN変えるかもです(- -;)
だいぶ飽きてきました(笑)←

で、本題!
キリ番13896ゲットやった〜(笑)

今回も報告のみで。
忙しいだろうし…(^^;)

じゃあ、また来るよ!!!
W63SA
[編集]
By 白路
2009-04-20 22:23:59
律緒ちゃんお久しぶり〜*

あ、新トピOKだよ!
人来ないから混ざる事はないしね♪

HN変えますか!
私も飽きてきてるよ;
報告が面倒くさいんで変えないけどね(笑)


おぉ律緒ちゃんがキリ番踏んでくれたのか。ありがとう!!

大学生活も馴れて来たから、忙しいって程じゃないよ☆
まぁボイス撮る時間は月曜と金曜しか出来なくなっちゃったけど;
その代わり時間は2〜3時間あるから集中して出来る♪

律緒ちゃんはどう?
大学馴れた?

Mail
[編集]
By 律緒
2009-05-02 00:19:24
レス遅くなった(汗)
平日は忙しいもので…(なんて言い訳だ)

白路ちゃんもなのか!?
確かに報告は大変そうだね(・・;)

大学にはだいぶ馴れてきたよ〜!!
でも毎日私服ってのが、なかなか慣れないかな(´Д`)
それに、疲れはたまる一方だし(苦笑)

…このまま書き出すと愚痴りそうだから、この辺で止めとくよ(笑)

では(^∀^)ノ
W63SA
[編集]
By 白路
2009-05-08 17:42:16
私も遅くなった;

私は結構時間があるなぁ
まぁ、バイトやってないからだけど;

そうだよー
報告回りが面倒で、苗字付けるの止めたし(笑)

私服って選ぶ(?)のが、大変なんだよね(´`)
確かになんやかんやで高校より疲れとるわ…(--;)

今度パァーっとストレス発散しようや!!\(^O^)/

Mail
[編集]
By 律緒
2009-05-13 22:19:23
うん、高校は楽だったんだなと思うよ(-_-)

いいね〜(^-^*)
ストレス発散、しようじゃないかぁ〜!!!(笑)

短文にて失礼します〜m(_ _)m
W63SA
[編集]
By 白路
2009-06-16 21:31:25
ぎゃぁああ返信してなかったぁああ!!!
遅れてごめんねm(__)m

宿題がキツいわぁ…高校まで全ッ然習慣つけなかったからなぁ(苦笑)

いつがいいかなぁ?
やっぱり夏休みだよね。
1日くらい休みかぶるでしょ!
D701iWM
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!