[携帯モード] [URL送信]

創作・御題・歌ボイス
[返信する]

リクエストボイス
By 白路

リクエストされたボイスは此処にUP

☆を見ると…

[編集]
By 白路
3/6

13131Hits 都千月伽玖椰さまリクエスト
トリニティ・ブラッドの『シェラ』
です!


シェラはアニメに出て来なかったので、自分イメージの穏やか系にしました。
こんなのでよろしかったでしょうか…?

気に入らない所があったら言って下さいね!?

それではリクエスト有難う御座いました!
これからもどうぞよろしくお願いします*

link:mbbs.tv
動画
[編集]
By 白路
12/20

白夜様のキリリクは 白夜様にやらせたいモノを自分でやれ!という事で…

『白夜様が配布してる御題。しかもオカマ』です(笑)


オカマさんをやったのは初☆ですよ確か!
何で笑えるんでしょうねこの方達は!
やった後は必ずと言っていい程大爆笑でした(笑)

ちゃんとオカマになってないかもです;

というか白夜様にやって欲しかった。リアルに(^-^)


それでは、また宜しくどうぞ*

link:mbbs.tv
動画
[編集]
By 白路
11/13

10401Hits 綺利ちゃんリクエスト
ちょびっツの『ちぃ』


わぁあああああ遅くなって本当に本当に申し訳ありませぬぅうううう!!!!!!(スライディング土下座)
約に…二ヶ月……!!
お待たせしすぎできっともうどうでもいいと思うかもだけど、やりましたので、どうぞ。。。

因みに8巻のちぃの告白。

つか、ちぃの声忘れてやったらキモかった。(普通でもキモいが)

本当に沢山のごめんなさいとありがとうを綺利ちゃんに。
まままた踏んで下さいまし…!!


link:mbbs.tv
動画
[編集]
By 白路
9/13

記念すべき10000hits 吉野壱さんのリクエスト
地平線 Romanのイヴェールで『嗚呼...其処に物語は在るのだろうか?』
です!


ボイスは上記の台詞に少しプラスさせて頂きました。
ちょっとした遊び心的なものを入れてみたりvV
記念バンに真意を書きます!←

改めまして、壱さんキリ番+リクエスト有難う御座います!!

壱さんの優しい言葉で胸がいっぱいです…!

これからも壱さんに愛想をつかれぬように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!


それではこの度は誠に有難う御座いました!!!

link:mbbs.tv
動画
[編集]
By 白路
8/8

9200Hits 律緒ちゃんのリクエストは歌!ということで

アニメ『xxxHOLiC◆継』OP
NOBODY KNOWS/スガシカオ
TV.サイズ


おまたせいたしやした律緒ちゃーん!!!

サビって言ったけど、結局アニメサイズにしちゃいました♪

所々違うところがあるかもしれない…ごめん;

録れないって言ったら、録れるようになって…まったくもう!


それでは、律緒ちゃんいつもありがとう!!これからもよろしくねー\(^▽^)/

link:mbbs.tv
動画
[編集]
By 白路

6556Hits 彩城レンちゃんリクエストの
ラブるドォル『路』
です!

古典の先生ということなので、古文…和歌を引用してみました☆


いつもながら遅くなってごめんね;
もうリクエストしたことさえ忘れてるかな(汗々)

路くんって意外と解らない人だと思う。うん。(おいっ!!)
こんな感じでよかったのかな?
レンちゃんの想像と物凄く掛け離れてなければいいんだけど……

意味分からないのは御愛嬌ということで、許して下さい。


いつもいつもありがとうレンちゃん…(泣)
大好きだよっ!!!(号泣)
動画
[編集]
By 白路

5665Hits 果屶様リクエスト
『この先何があっても、俺はお前を愛しつづけるよ……だから、もう泣くな』


こ、こんな感じでよろしかったでしょうか?
勝手に自分で解釈してしまったのですが……
気に入らなかったら返品OKですので、遠慮なくどうぞ!


果屶様、リクエストありがとうございました*
動画
[編集]
By 白路

4400Hits☆彩城レンちゃんリクエストの
コードギアス 反逆のルルーシュの『柩木スザク』


遅くなって申し訳ない!
もう少しで1ヶ月に……m(__)m
こんなに待たせたら愛想つかれてもしょうがねぇよorz

でもレンちゃんへの愛してるvVの想いは出来るだけ詰めました♪

変なのばっかり押し付けちゃってゴメンね
いつも色々とありがとうね*
動画
[編集]
By 白路

3900Hits 和弥様リクエストの
Χ-エックス-『玖月牙暁』
です!

遅くなって申し訳ありませんでした
初めてのリクエストが私なんかで良かったんですか!?
こんな出来の悪い奴ですみません;

牙暁は一回挫折したのですが、和弥様のために頑張りました!!

もちろん返品は可能です!

それではどうかこれからもよろしくお願いしますね♪
動画
[編集]
By 白路

芳漸秘柳架様よりキリリクいただきました
D.N.ANGEL『丹羽大助』

もう、本当に遅いぞお前!忘れさられてるぞ!?
はい、申し訳ありませんm(__)m

えっと、こんな奴を許して下さるのであれば、またどうぞお願いしますっ!!
動画
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!