[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

リンク貼らせてください……っ
By 草明
2011-04-10 11:06:58
こんにちは!
いちおうはじめまして、ではないので、おひさしぶりです。

実を言うと、以前から遊びに来ていました。
なかなか書き込む勇気が出なくて、そのままだったんですが……本日ようやく決心がつきました!

まず、事後報告ですみません。
リンクを貼らせていただきました。
相互さんとかそういうのじゃなくて、私が一方的に貼りたくて貼らせていただいたものです。
なのでどういう形で報告してよいのかわからず、書き込みに至りました。

流月兄弟が好きで、訪問のたびにメロメロしております。
光月くん、かわいいです。
にこーってしている時の顔が一番好きです、花が咲いたみたいで。

唆季さまのイラスト、かわいくてふんわりした雰囲気で大好きです。
ときおり描かれる凛とした雰囲気のイラストも好きです。
毎回訪問するのが楽しみです。
長々と書いてしまってすみません。
失礼します。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!