[携帯モード] [URL送信]

【おにいちゃんズ掲示板】

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
管理人さんに部屋のミスを知らせるスレ
By 忠犬@PC
2007-06-14 01:39:07
念のため、立てておきました。
なにかありましたら、ご一報をお願いします。
なるべく早く、お直しいたしますので…

[編集]
By ダメ夫
2007-07-03 22:06:46
あ、そうだったんですか〜
いやいや、すいません。m(_ _)m
せっかく追加していただいたのに文句言ったみたいになっちゃって…。
また何かあったらお願いしますね〜。




[編集]
By 忠犬
2007-07-04 08:19:17
はい〜☆
お待ちしてますです〜☆

[編集]
By マックス
2007-08-05 12:51:44
おはなしたいむに入れなくなっているのですが、自分だけなのでしょうか?(´・ω・)

[編集]
By マックス
2007-08-05 13:47:39
先ほど入れました

ご迷惑おかけしました
m(__)m

[編集]
By 忠犬
2007-08-05 23:20:14
どうも本家が鯖落ちしてたみたいですね…
私も少し焦りましたw

[編集]
By サンタナ
2007-09-25 12:53:04
こっちに書くべきだったな
「し、しおり様ぁ…i」の次に進まないぞ

[編集]
By マックス
2007-09-25 21:22:11
ミスって訳ではないのですがリンク化する前に「獣姦されちゃう」シチュをもうちょい…いや、かなりマニアックに直して頂きたいのです

んでOKならこんな風にしてほしいってのを書きますが如何でしょう?

[編集]
By 忠犬
2007-09-27 18:05:44
>サンタナさん
直してきましたよ〜

>マックスさん
はい、時間がかなりかかるかもしれませんが、OKですよ☆

[編集]
By マックス
2007-09-27 20:53:58
了解です

ではシチュリクの方に書いておきます

[編集]
By サンタナ
2007-09-27 22:24:32
おー、
じゃあ俺も何か書きたい!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!