[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

んばぁー\(^o^)/
By ノヒト
2008-12-09 21:57:30
ハジ様!こんばんはー\(^o^)
ヨカッター!!!今度はチャントこれましたぁ
この前はパソコンサイトの方に変なコメント残してすみませんでしたぁぁ;;
パサイトもモバサイトも本当に素敵なんですけどー(〃▽〃)
ハジ様の描いたキャラ達すんごいカワィィです
ヨカッタラまた遊びに来ていいですか??
アビスとかNARUTOについてハジ様といっぱい語ってみたいです( ´艸`)
んではまた来まーす!!!
二回も貼り付けありがとうございマダラーでしたぁ
D705i
[編集]
By ノヒト
2008-12-13 22:38:14
こんばんはー!!!!
ひーん!めっちゃめちゃ遅くてすみませーん(*≧m≦*)!!
いやいやっ!実は私も機械オンチでして;;パスケも4ヶ月ぐらしか使ってないぺーぺー野郎ですよよよ(泣)
パソコン絵って難しくて奥が深いですよね…ついてけません\(^o^)/おわたー
ってかハジ様のサイトこんなに素敵なのに勿体ないですよー(泣)
是非また素敵な絵の更新をっ^^←無理言うな;;
私もハジ様大尊敬ですよ!大好きですっ(^з^)/チュッ
D705i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!