[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

(*^_^*)
By 水島シノブ
2008-12-08 13:05:39
ハジさんこんにちは!
モバのシノバナイです\(^_^)/
ハジさんのイラストめっちゃカワイイです(^p^)癒されました(^p^)
塗り方とか、すごいキレイでうらやましいです!
これからもちょくちょく通わせて貰います(*^_^*)
それでは、モバでもサイトでもよろしくお願いします!
W61CA
[編集]
By 水島シノブ
2008-12-14 01:46:02
こんばんは!
お返事遅くなりすみません…!

尊敬だなんて( ゚Д゚ )
逆に私がハジさんを尊敬ですよ!
ハジさんの色づかいとか、神秘的な感じですごい癒されてます(*^_^*)
モバのサークルでも、ハジさんの絵がアップされてると、めっちゃ幸せです(*^p^*)
いつかパソコンで絵チャとかしたいですね\(^_^)/

それでは、また来ます!
お返事ありがとうございました☆
W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!