[携帯モード] [URL送信]

жbbsж
[返信する]

お邪魔するぜ!!
By まりも
2011-07-01 22:56:38

なんか日記のテンションがおかしいww
変態化してるw

うちも今日ヘタリア買いました(^O^)/
まだ全部読んでないけど、オランダさんの出番が結構多くて満足です(・ω・´)
リサちゃん可愛いね
あとあの話はちょっと切ない・・・フランスうぅぅ

久々に絵見るけど、大分絵柄変わったねー。
線が太くなったというか?
そしてやはりうまい\(^O^)/

体育大会かー普通に楽しそうだ
俺も早く大学生になりたいぜ(・∀・)


830CA
[編集]
By 昂輝
2011-07-02 00:28:18
ごめんごめん日記に
コメつけれるようにするの忘れてたwww

テンションがおかしいのは
通常運転です。
絵柄は未だにコロコロかわるよーー
んで線が太いんは下書きだからww
相変わらず鉛筆でざーざー描いたら満足してしまうw
うまくないよ、汚いだけだよ、
線でごまかしてる的な

体育楽しい!!!疲れるけど
早く立派な大学生になるんよ!
お母さん期待してるwww
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!