[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

雑談板
By ハチ公
2007-02-10 09:50:12
自由勝手気ままに何でもテキトーにダベりましょー(>w<)/☆

[編集]

By イナゴ
2007-03-10 00:48:59
444踏み逃げは私ですたい!!掲示板表示する前に読み込みを中止してしもうたーすまんなー(^▽^笑)

[編集]

By ハチ公
2007-03-10 13:25:56
444踏み逃げしたのイナゴやったんかぁ。
読み込み中止するなよぉ笑

[編集]

By イナゴ
2007-03-10 17:48:39
すまんυついその時の勢いで(;´谷`)
まぁ見逃して下されww

[編集]

By ハチ公
2007-03-10 21:14:50
ん、まぁ見逃したろう笑
今度は読み込み中止するなよ?笑笑

[編集]

By イナゴ
2007-03-10 23:15:02
了解しやした(^^ゞ

[編集]

By イナゴ
2007-03-10 23:15:23
了解ッス(^^ゞ

[編集]

By θ
2007-04-13 02:31:33
この前言ったリクエストを自分で実行してしまいましたf^_^;

vanvanミュージックファクトリー泉ヶ丘店ってとこ行ってきたけど‥‥でけぇ‥小松のY屋楽器とは比較にならねぇぜ‥

ちょっと遠いけど、お暇な時にどうぞー
泉ヶ丘高校の近くです

[編集]

By ハチ公
2007-04-13 07:43:13
おぉ、θサン素敵な情報ありがとう
暇な時に行ってみます〜

なんかリク実行出来なくてごめんなさいでした(>_<)
よかったらまたなんか代わりにリクしてって下さいな

[編集]

By ポー
2007-04-20 00:29:07
左手氏リクエストのヤマトヌマエビの絵拝見しました!いっそこのブログのイメージキャラクターにしちゃえばいいさ(・∀・)

[編集]

By ハチ公
2007-04-21 20:00:17
ヤマトヌマエビをか!
怖いさ!弱ったところを少しずつ咀嚼するようなヤツをイメキャラになんて怖くて出来ないっス(((゜д゜;)))笑

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!