[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こ、こここんばんは〜!
By さがる
2009-11-23 17:26:09
トンネル湿地帯のさがるです。こちらでは初めましてですね。
私の方からもリンク貼らせていただきましたのでそのご報告に来ました〜!

それで、723さんのサイトも見させていただいたのですが色使いも綺麗だし絵柄もとっても可愛くて癒されました〜(*´`*)
中でもケフカがっ!ケフカが最高に美しくて格好よくて今までに無い衝撃を受けました。
侮りがたし35歳……!(笑)

サイト運営は大変かと思いますがお互い無理しない程度に頑張りましょうね!(笑)
無理して身体壊したりしても意味無いと思いますので^^;

ではでは、長文失礼いたしました!
また遊びに来ます^^
N903i
[編集]
By 723
2009-11-23 23:44:27
さがるさんこんばんは><
ようこそいらっしゃいませです〜!
先日はさがるさん宅に押しかけていきなりのリンク報告すいませんでしたっ
と思ったら、さがるさんの方からもリンクを貼ってもらえるというまさかの展開にものすごい喜んでました!

それから私の絵なんかもう自己満足で成り立っている(特にケフカ)そんなサイトなんですが、お褒めのことばありがとうございました(´ω`*)
そうですよね!35歳侮れないです!
とか書いていたら、このレスの投稿パスワードに「35」が表示されているのを見てちょっとドキーンとしてしまいました・・・!笑

それではさがるさんもお体には気をつけて。
お互いこれからもがんばっていきましょう^^

書き込みありがとうございましたー!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!