[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんにちは・・!
By 中峰しろ
2009-09-10 18:49:17
こちらでは初めまして!723さまの後輩で広コミでお会いした者ですー^^

遅くなりましたが広コミお疲れ様です!
そして1度しかスペース行けなくてすみませんでした・・・・(ぺこ)
あの規模の広コミは行ったこと無かったんですけど、やっぱりめちゃめちゃ広かったですね・・・・!

そして723さまのイラストが素敵すぎて、サイト何周も巡ってしまいました!\(^o^)/ごちそうさまです!!
あと・・・私だけ723さまのサイトにお邪魔するのもアレなので、一応私のサイトも繋げときますね・・・・^^;
ジャンルマイナーな上、最近できたのでなんも無いんですけど!(待て)

それでは失礼しますー!
pc
[編集]
By 723
2009-09-11 20:55:16
しろちゃんいらっしゃい!
そして広コミではスペースに来てくれてありがとう(^o^)
広コミは本当に広かったね〜〜
花鳥しか行ったこと無かったから、あの広さには感動したよー!
また機会があったら行きたいなぁとかとか(>ω<)

しろちゃんのサイトにも行かせてもらっちゃいました!!
で、早速リンクさせてもらったよ^v^ふふふ
ジャンル分からなかったけど、ステキ絵に萌え萌えしてしまったよー!

これからもよろしくね〜
良かったらまた来てくださいな★
pc
[編集]
By 中峰しろ
2009-09-23 10:50:16
こんにちわー!(ぺこ)
バトン拝見いたしました!名前があったので受けとらせていただきます!(。・x・)ゞ
色気があるだなんて初めて言われましたよ・・・!あああありがとうございます!(笑)

あ、そういえば拍手のお返事でしか報告してませんでしたが、リンク完了しました!相互ですね!相互!!(何)
これからもオンでもオフでもよろしくお願いしますー!
pc
[編集]
By 723
2009-09-23 12:43:24
しろちゃんこんにちは(^ω^)
早速バトンしてくれてありがとう!
ふむふむ、と頷きながら読ませてもらったよ〜!
トップ絵とか色気あんな〜〜っていつもサイトにお邪魔するたび思ってます。うんうん。

あ、それから相互ありがとう!!
こちらこそこれからもよろしくね★
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!